Blog

イチゴ野郎Bチーム、Cチーム

DSC_0614

3月です。春です。イチゴ狩りです。はるにれでは毎週イチゴ狩りにグループで出かけています。

先週行ったBチーム。今週行ったCチームです。

Bチーム、Cチームとも雨の中のイチゴ狩りでしたが、問題ありません。

だってビニールハウスだから。

017

みんな楽しそうにイチゴ摘み取ってます。

 

女性が多かったBチームなんかええ雰囲気です。

018

そしてU君なんか立ち振る舞いプロっぽくないですか!

IMGP3458

 さすが吹田のもこみち。 ケーキの材料取るかのように・・・調理人っぽい。

IMGP3459

 

ええ、実はイチゴ嫌いらしいです。

以外にイチゴ嫌いが多かったはるにれのい面々。

しかし

CチームのY君はイチゴ大好きらしく・・・

DSC_0661

  この表情!

DSC_0662

DSC_0640

しっかり味わって

おくまでかじって

ちゃんと味を深く感じて

DSC_0650

いけるやん このイチゴ。・・・みたいな・・・。

DSC_0620

K君もイチゴ好きみたいで・・ガッツりたべてました。

しかし、きずけば・・・・

ほとんどみんな

IMG_1185

ケーキたべてました。

IMG_1183

T君のおいしそうな表情・・・ケーキ食べてます。

 DSC_0671

Sさんにいたっては、大好物の缶コーヒー出たとたんに

笑顔でさけびだしました。  「ティター」

 

いやいや、イチゴ狩りですよー。のスタッフの声は届かず

みんなそれぞれには堪能できたようでした。

残るはDチーム。 来週木曜日です。

 

IMGP3469

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA