Blog

肉からの脱却。

ホーム恒例。えるむとミルキーメンバーでの外出。

普段とは一味違う、年末っぽい行き先でなんとなく贅沢な気分に浸れるところ。

今年はどうしようか・・・なんといっても天気予報が90%。

そうなると肉に走るのがこれまでのホーム肉食軍団の外出。しかし今回は違うぜ。いざレッツゴー!

yjimage[4]yjimageC83EXYFV

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは「かに道楽」松原店。

私もいつかは一度行ってみたいと思っていた。

【道楽】本業以外のことに熱中して楽しむこと。趣味 として楽しむこと。

かに道楽。熱中して趣味としてかにをむさぼるという事か。これはリバース覚悟で臨まねば!

1310-bousin-sk-myb[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、常日頃から楽しみに没頭しているホーム軍団では予算に大変大きな問題あり(笑)

という事で、今回はかに道楽入門編という事でお昼御膳のプランでレッツゴー。

1206-nadesiko2310[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもとても豪華な昼食だ。男たちはいざ決戦の場へ。

DSC04093DSC04095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、いつもらしくなんかごちゃごちゃしてきた。

一流店でも、どんな状況でもひるむ様子も緊張も全くみせない、そう、それがホーム軍団。おっ!プーさんS君。

DSC04113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S君。堀座席には座らず、桟に座る。

DSC04106 DSC04117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっきーん」「ちょっきーん」と食べる前に遊ぶミルキーS君。何か気に入ったようだ。

DSC04107 DSC04114 DSC04119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに造り・かに茶碗蒸し・かにグラタン・かに天ぷら・かに釜飯と、かにづくしなお昼のひとときとなった。

DSC04101 DSC04102 DSC04115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらカメラの充電が切れたので画像はここまで。みなさんきれいに完食し、腹ごしらえに抜かりなし。

ホーム軍団の年末はそう、まだまだ終わらない。

かにで摂取したカロリーを消費すべく、一夜明けた本日。12月30日、AM11:30.IN難波。えるむSS君は頑張っている。

untitled

 

そう、アイススケート!持久力と筋力に加え、バランス感覚を必要とし、総合的な運動神経を要求される超スポーツだ。

今にも広瀬香美が流れてきそうなラブラブな光景。

ただ・・・SS君、これは痩せるのか!?

永遠のテーマになりそーだ。

*TEKAWA*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA