Blog

生活部門!新年度始動!

DSC01937 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームにリアルゴールド。

今日はスーパーライフへゴージャスにお出かけ!

DSC01951DSC01952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度を迎え、生活部門スタッフもがらりと入れ替わり心機一転。

事務所もほか弁横のここに移転。さすが4月。事務所の中からはスタッフ同士のあーでもないこーでもないという話。

初々しい電話対応。必死に駆け回る面々を見ていると、なんとなく活気に満ち溢れているかのように感じる今日この頃。

DSC01914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーT君。今日は本当に暖かく気持ちい良い気候でした。

ーと公園に夕方ちょびっと外出してきました。

DSC01912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキー敷地内でウンチしているという、今スタッフ間ではホットなミルキー近所のノラ猫ちゃんたちにも見送られて・・。

 DSC01915DSC01919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スーパーでは朝食の買い物と・・・

DSC01922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T君好物の甘いものたちをサッと購入。

DSC01929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でアイス食べて・・・

DSC01930

DSC01936DSC01932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品をご機嫌にミルキーに持ち帰ると・・・

DSC01939

  DSC01941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想どおりS君とスタッフTにシュークリームを狙われ防御に徹するT君。

まあそんなコントなコミュニケーションにもそろそろ慣れてきたであろうミルキーの皆さま。

ミルキー誕生1年半。今年度も元気によろしくでございます。

(今回初登場。水曜日の家事援助ヘルパーのTさん。ブログ載せるとお伝えしたらたくさんお写真撮らせてくれたので(笑)

全部採用してますよー。見てますか~Tさ~ん。) *TEKAWA*

 DSC01945 DSC01946 DSC01947 DSC01948 DSC01949 DSC01950

 

 

 

 

1件のコメント »

  1. Smithc405 より:

    I truly enjoy looking at on this web site , it contains superb blog posts. Heavierthanair flying machines are impossible. by Lord Kelvin. fbfkkffeddeebeee

Smithc405 へ返信する

CAPTCHA