Blog

長渕剛職員。

ホッと事務所にはBGMが流れている。

スタッフ各々が好きなCDを持ってきて好きな音楽をかけている.

私と佐藤キャップにより、時々「長渕剛」がかけられる。

そう、私達は長淵剛職員。

yjimageISVH5KQ4

 

 

先日あの番組で、「長渕剛芸人」なるものがやっていた。

長渕剛は社会で受け入れられているのか?

ホッとではNOである。

私がかけていた「長渕のCD」は外出している隙に

ヤギ姉によって、すりかえられる。(ビックバンとやらに!)

DSCN1177

この間T君の入浴介助で、キャップと一緒だったもので、ふたりで長淵を熱唱した。

T君の眉間にしわがよった。歌をAKBに変えると急に笑い出した。

やっぱり受け入れてもらえない。

(断っておきますが、歌は仕事の一環として歌っています。入浴は楽しいほうがいいじゃないですか!

なんてね。)

とにかく、もう受け入れてもらえないんじゃないかと思ったとき、一人いた。

はるにれの「さっちゃん」。

今日も送迎中一緒に長渕の乾杯を熱唱。彼女は長淵剛メンバーである。

いやいや、私達合わせて「長渕剛はるにれ」である。

image1

さっちゃんは、魂で絵をかく。魂で歌を歌う。そんな彼女が長渕剛を好きなのは必然なのかも知れない。

寒い冬がやってくるが、明日も朝から車中で一緒に長渕剛を歌おう!

寒い冬なんか吹き飛ばしてくれそうだ。

yjimage

君に幸せあれ~♪     ヨウソウロー♪

鳥居

 

1件のコメント »

  1. マエダ より:

    ライセンスの頃の長渕剛が好きです!!

マエダ へ返信する

CAPTCHA