Blog

素敵女子♪

 

 

最近、かりんのIさんは料理の手伝いにはまっています :mrgreen:

やっぱり!?? 女性が料理をしている姿は、素敵です 😳

誰かの為に一生懸命に料理をしている姿は、とてもとても素敵です 😳  😳

 

20150630_181424 20150630_180843 1435576104346 1435319221894 1434114579444 1434018587383 1433497132673 20150622_185651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がかりんの担当になって1年ちょっと。

料理は好きですが、毎日の献立を考えるという事がどれだけ大変か(笑)

初めて知りました♪ 今は、楽しみの一つになりましたけどね。

クッ〇パッド様様です(笑)

かりんの皆さん♪ お腹をすかせて仕事から帰ってきますからね!!

やっぱり、おいしい物♪ 体にいいもの♪ がいいですよね :mrgreen:

 

1435576119060 1435576132760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、時計を気にしながら、

真剣な表情で【納豆卵焼き】を作って下さっているIさん。

仕事からお腹を空かせて帰って来るNさんの為に一生懸命な素敵女子 😳

Nさんは、帰宅してすぐに体操教室へ出発します。

帰宅するのは、20時頃。何かお腹に入れてからガイドさんと出発。

 

喧嘩も多い2人ですが・・・(笑)

Nさん「Cちゃん!!おいしいわーーー」と一言。

Cさんは、照れてうつむいて頭をポリポリ(笑)

その後、サッとお茶を入れてあげるCさん。

素敵女子やん♪

Nさんは、元気にガイドさんと出発しました♪

 

 

1435576135377 1435576137765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう優しい雰囲気!!大事にしていきたいですね :mrgreen:

こういうの好きです!!

 

 

ちょっと話は脱線しますが・・・

 

 

八木の愛媛の母はですね :mrgreen:

父の帰宅時間に合わせて揚げ物を揚げたり

ビールのコップを冷やしたり

はっさく(果物)の皮をむいたり :mrgreen:

父のタイミングや体に合わせていろいろとやっていました。

 

母がしていた事、今は昔以上に愛情を感じます(笑) 😳

まだまだ、母には敵いませんし見習うべき所がたくさんあります :mrgreen:

 

ひとりひとりを大事に。

Cさんの優しさも大事に。

素敵女子♪ 見習います♪

 

     かりん 八木 :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA