Blog

RUN♪♯ラン 第4回

 

本番約3週間前、RUN♪♯ラン

メンバー集合 😀

今日はSさん、理事長、スタッフ芝辻氏も参加★

CIMG7055CIMG7056CIMG7057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんや理事長たちが参加した理由は

今月のマラソン大会に出るから

そしてもうひとつ理由があるのですよ、、、 😎 むふふ

 

 

 

 

 

 

RAN♪♯ランの準備体操は

1人1人、やりたい体操を順番に

していきます 😆

他のメンバーはその動きを真似していきます!

 

 

スタッフは王道のアキレス腱伸ばしや、

上体伸ばし、手ぇブラブラ足ブラブラなど。

メンバーさんはというと、

「え~!それどこのばしてるの~!!(笑)」

「見たことないその体操~!!(笑)」

と、みなさん個性豊かな

体操をします♥ 😆  😆  😆

 

 

 

順番まわり、Sちゃんの番がきました!

Sちゃんの屈伸は、一味違いますよ~

 

曲げて、、、

CIMG7059

 

 

 

伸ばす時に、大ジャンプ!!!!!!!

CIMG7060

ビヨーーーーーーーーーーーーーーーーン!

体操の順番が回ってきた人と

同じ動きをすることがルールですから、

全員屈伸からの大ジャンプ。(笑)

 

 

 

今回は、それぞれペアに分かれ

走ります♪

CIMG7062CIMG7063CIMG7064CIMG7068CIMG7066

 

 

 

Yさん、本番で一緒に走るスタッフ福山氏が不在なので

今日は理事長やスタッフ芝辻氏と走ります♪

初めの頃の練習ではなかなか走ってる姿を見る場面が

少なかったですが、今では頑張って走っている姿を

よく見かけるようになりました 😀

 

 

 

 

それぞれが15分ほど走ったところで

途中合流 😛 😛

 

お茶休憩です★

 

 

Sさん寒いかな~~? 😀

IMG_2486IMG_2489

今月のマラソン大会、

そしてあの本番に向けての練習ですからね 😎 むふふ

 

 

 

IMG_2481IMG_2490

Sちゃん「ねぇテカちゃん!(スタッフ天川氏のこと)

ちょっと体操しようかなぁ~!!!」と、

テンションあがっております♪

 

 

 

「みんな来るまで走る~?」と聞くと、

Sちゃん「うん!走る〜!!

ねぇ写真撮ろうよ~! 😆 」

すぐに気が変わったようで、、、(笑)

撮影タイム〜❤️

IMG_2484

 

「一緒に撮ろうよ~!」とSちゃん 😆

IMG_2485

いぇーーーーーい♥♥♥

 

 

 

IMG_2477

休憩後も頑張ります 😆

 

 

 

最後はみんなが走ってる姿を

前から撮影★

CIMG7073

 

近い!!!(笑)

理事長&Yさんペアうしろでスマイル~~ 😆

そのまたうしろに小さくSさん&スタッフ芝辻氏

 

CIMG7074

CIMG7075

(笑)(笑)(笑)楽しいね~!!

うしろの4人は歩いてま~す 😛  😛

 

 

 

 

IMG_2492

IMG_2493IMG_2491

ふぅ~~~!今日も頑張りました!

 

 

最後に整理体操して終わります★

ここでも1人1人体操して

みんなで真似ていきます 😀

CIMG7076

順番まわり最後は理事長の深呼吸で終了 😯 スー 😛 ハー

 

 

今日はこれで解散!!!

 

 

本番まであと約2週間

目指すは完走!!

 

 

走ったあとは、◯◯が待っている❤️

楽しみ楽しみ 😆

 

 

 

★新阜でした★

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA