Blog

ブレイクタイム~ホッと職員旅行2017編~

盛り上がってきたホッと職員旅行ブログもいよいよ次回が最終回。

最終回を目前に、今回は幹事達「平成元年トリオ」の準備の裏側でレッツブレイクタイム。

斜めにサッとご鑑賞下さいませ。

特命係長から一時的な昇進を果たしたホッとの幹事長、こちらは只野 心。

只野幹事長を中心とした旅行幹事チーム。

「平成元年トリオwith昭和」

みんなで準備、という訳にはなかなかいかないので、仕事後や仕事の合間で連絡を取り合い、準備を行う。

今回はそのグループラインで交わされた内容の一部を、只野氏の幹事長っぷりにスポットあててちょっとだけ公開。

 

毎日のように繰り替えされる、文字の打ち間違い

幹事長たる者、空気をなごませようと努力が見られる。

 

旅行前日、バタバタする幹事達のやりとり

急用で買い物に行けなくなった新阜。

会議後、ドンキホーテへ代わりに行く事になった糟谷。

23:00、必死に景品を選ぶ糟谷に対して発した、非常にユーモアラスなコメントを残す幹事長。

幹事長たる者、いつでもどっしりと構えていなければいけないのである。

 

旅行がちょっと楽しみで気分もノッてきた幹事長。

27歳で「アイアイサー」。

幹事長たる者、ユーモアを最も大切にする。

 

夜のゲーム内容を決める際、いじられ続ける幹事長。

幹事長たる者、先陣をきっていじられなければならないのだ。

 

旅行終了後。

女性にパンチをくらって可愛い絵文字で対応。ラストまでやはり幹事長だ。

この平成元年トリオ。性格もいい具合にばらついていて、本当にバランスのとれた仲の良い3人でした。

こんなエピソードを含めて最終話をお楽しみ下さい。

放置していたガッツに何か生えてきました。

*TEKAWA*

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA