Blog

それぞれの時間♪

FさんとCさんは作業所旅行へ無事に出発 :mrgreen:

朝が苦手なCさんが5時58分に起床するという

ミラクルが起こりました!!!! :mrgreen:

これは、珍しい 😆  😆

だから、雨が降ったのかもしれません(笑)

おっと!! Cさんに失礼でした(笑)

 

待ちに待った旅行♥ 無事に行く事が出来てよかったね~~

お土産話を待ってるよ~~~

 

1070513 1070517 1070576 1070584

 

 

 

 

 

はるにれ旅行で歌姫やマイケルが現れていた時間・・・ :mrgreen:

〈後日、ブログにアップされるはずです :mrgreen:

 

かりんでは、2人とピザパーティー 開始!!!!!

 

1070590 1070591

 

まずは、好きな飲み物で乾杯 :mrgreen: 

Nさんは、やっぱりビールでしょう :mrgreen:

Yさんは、やっぱりコーラでしょう :mrgreen:

 

1070607 1070596

1070602 1070604

 

リクエストのピザを頬張る!! 頬張る!! チーズが絡まる!! 絡まる!!

あっという間の完食(笑)

 

来月には、YさんとCさんの誕生日会

Nさんの東京旅行かりんから3名出場する風船バレー大会

と行事が目白押しな皆さん :mrgreen:

 

Yさんは、来月の誕生日にケンタッキーが食べたいそうで

Nさんは、お寿司がいい!! だそうですが・・・

誕生日は1月です(笑)ちょっとまだ先ですね(笑)

 

ピザを頬張りながらNさんが一言 「来月、いっぱい食べれるね :mrgreen: 」

かりんのお2人 ピザを食べながら

食べ物の話ばかりで、世話人の越猪さんと私は笑ってばかり :mrgreen:

 

これから、食欲の秋♪ 楽しみましょ~!!

今日は、楽しそうでよかったよかった

 

 

ごちそうさまでした。

八木 :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA