Blog

Kenji bar ~ウーマン限定編~

三月 某日………    吹田のとある場所で夜会が行われていたとの事。KENJI BAR シリーズ

今回はなんと「プリティーウーマン限定 BAR」を開かせて頂きました。女性限定、さらには親子での参加ということもあり、準備もいつも以上に念入りに…。その様子を少しだけ・・・。

まずは、オリジナルカクテルやフードメニューをスタッフ間で検討します。

オ・モ・テ・ナ・シ となる顔の重要な部分なのでなかなか大変でした。特に、フードメニューが迷走して色々な案が出過ぎました。

結局メインはおでんとカルパッチョになりました。前日に仕込みを開始。

余りの力の入れように、お客さんを選ぶのかよとKENJIにクレームがあったとかなかっとか。

そして、救いの手が入り一人の親御さんからサラダの差し入れを頂く事になりました。女神様に救われました。

ホンとにありがとうございました。

私、KENJIの緊張をよそにそれでは、OPEN致しまーす!

まずはグループホーム「かえで」の皆さんからご招待。

メンバーさんはバーカウンターで、マダムの方々はテーブルでスタート。

お手製の食事は如何に!

日頃から毎日家庭で作られているマダムの方々のお口に合うのかどうなのか評価は!?いざ、実食!

さて、どちらだったかというと…

こちらをご覧ください。

これらの写真を見て頂ければお分かりと思います。味付けは大成功!!

楽しい時はあっという間に過ぎて、ここからさらに加速。グループホーム「かりん」の皆さんも到着されました。ここからは写真で雰囲気をお楽しみ下さい。

総勢30人程になり、店内は大賑わいです。途中から楽しい雰囲気を嗅ぎつけて非常勤のKさんやホッとのモテ男くんのスタッフ中村などもかけつけてくれました。

なかなか聞く機会が少ない、メンバーさんの昔の話を親御さんから聞いたり、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

KENJIBARは思い出作りのお手伝いをさせてもらえるのが一番のやりがいどころです。

笑顔溢れる空間に携われて本当に良かったです。

少しだけ番外編を・・・

中本さんのお父様(清様)がお迎えに来たの際に貴重なコラボが…

ホッとの清とコラボしていただけました。(笑)ダブルキヨシさんです。

職員旅行のアンケートで結婚したい人ランキング入選の中村氏のモテようとは!?

今年32歳になるKENJI

若さとビジュアルにはもうかてんとです。

KENJIです。

また、あなたの町にKENJI BARがどこかで開かれているかもしれません。

長々とつたないブログをご観覧ありがとうございました。

店主 KENJI

1件のコメント »

  1. 同期T より:

    昔は勝っとたんかい!!

同期T へ返信する

CAPTCHA