イベント≪障害があるとかないとか関係なく一緒に楽しむこと≫

みんなの本当にやりたい事を見つめなおしたとき、一人でできないこともありました。
年ごろの人たちが当たり前にしている事さえ、障害があると難しいこともあります。

私たちはみんなで楽しめる場の提供を行っています。

運動会その2 ダンス・ダンス・ダンス

世の中は空前のダンスブーム?

ホッと大運動会では午後からのプログラムは 毎回 ダンス合戦と決まっています

皆さんに楽しんでいただけるように年々趣向を凝らしたダンスでお届けしています。

今年のテーマは

これ、 「 USA 」ヒデキからのつながりで・・・・・

という事は・・・

(さらに…)

新春 ボーリング大会。イベント報告!!

ホッと新年一回目のイベントはボーリング大会です。1月7日(日)に行いました。

年々参加者が増えるイベントで、ついに昨年末から3回に分けておこなうことになりました。

  晴天に恵まれた アルゴで 戦いは始まるのでした。

(室内ですので天気は関係ないですがね)

(さらに…)

イベント報告

BBQ  withキヨシ・・・・

ご報告が、遅れております。 イベント続きのホッと ならではのおそおその報告と、

お許ください。 イベントBBQ パート2 6月17日(土)開催いたしました。

(さらに…)

イベント報告。BBQWITHキヨシ

5月28日 日曜日 ホッと恒例のBBQイベントでした。

晴天に恵まれ少し暑かったですが、木陰は涼しくて気持ちいいイベントになりました。

BBQマスターの ミズターSがお伝えします。

  なーーーんんて うそです。

(さらに…)