Blog

響けボーリンラブ—―イベント報告。

ホッとイベント。大人気企画。(全部大人気なんですがね・・・笑)

ボーリング大会。 今回は3月11日 4月2日 4月15日の3回に分けさせていただきました。

       大人気イベントですので、盛りあっちゃいます。(全部のイベント盛り上がりますが笑)

      おっ Y君の姿が。そうです3月11日の部に参加。

最初で最後のボーリングイベントになりました。

ボーリングイベントはペアで試合に挑むのですが・・・・・

      いろいろな、ゲームを取り入れてまして。罰ゲームには、顔に塗りたくられる

事も・・・・・・・

      Y君チョーびっくりです。

     Hさん大うけ。WWWWWWW

そして

スーパービッグ3そろいました。   Hさん・・・・・・〇さく、見えるやん。

         白熱の試合のなか

1回目の優勝は  Sさん

      ずいぶん昔から参加してくれてましたが・・・・・

初優勝です。

そして4月2日の2回目では、

初参加のT君。

        始球式をたのまれ、      選んだーボールは

       11号  彼曰く「イレブンPMの11ばんやーーーー」

T君無類の11PMファンなのでした。

      おそらく、ホッとのスタッフは、ほとんど知らない伝説の深夜番組11PM。

シャバダバ シャバダバ~

     試合のほうも 2回目も大盛り上がり。

             罰ゲームも・・・・

       お年頃の女性スタッフにも容赦ありません(笑)

      顔に落書きされても笑顔で写真とってくれる。素敵な女性スタッフです。

素敵でしょ。どうですか!!こんな素敵女性スタッフ大募集中です!

一緒に落書きされてみませんか???(笑)  って だれもこないか!(笑)

         こちらは、Aさんにめちゃくちゃされた中井スタッフ。

Aさんと中井スタッフは、はるにれ時代からの犬猿の仲?

中井スタッフがはるにれ事業所時代、よくAさんに、逃げられたとか??

ポポロに移動になってから、ミルキーの前で時々Aさんと会うのですが・・・

         このとおり、そっぽ向かれます(笑)

中井スタッフの名誉のため、言い訳すると、きっとAさんは

中井スタッフと遊んでいるのでしょう。 (笑)

Aさんのお母さんがそういってましたから、安心してください中井君。

   さて、優勝は  Nさん。あのマラソン部のNさん。

大喜びでした。

第3回目は

         きました。FBI 登場です。

         何故か握手するFBI。FBIってあんまり表に出したらあかんのちゃうの??

今回は 滑り台組みが勢揃い。

     これ、結構難しいんですよ。

激戦でした。

      お、先日はるにれのお花見でナイスピッチングを披露したwさん。

ボウリングも上手に投げてました。

       恋する乙女にはかないませんな。

        こちらも素敵な笑顔です。

      こちらは 新阜スタッフ マスクマンで登場!

       こちらも容赦ない 罰ゲームを浴びました(笑)

3回目も 笑顔と喝采とおチャラケの中 無事終わり、

M君堂々の準優勝。

       すごい、2回目の出場にして 2位です。

そして 栄えある優勝は

      理事長から・・・・・・・・

      な、な、なななななんと、

優勝はS君。もちろんご存知、理事長のご長男。

ポポロボーリング大会開催以来、初めての優勝です。

これは、理事長 嬉しいでしょう。。・・・・・・・・・・

?????????????????????????????????????

っえ!!!! 違います。違います。

一切 忖度(そんたく)は ないですからね!!!!!!!!!!(笑)

実力です。まじです。

ホッとはいかなるしがらみにも影響されない、法人ですから!!(笑)

さーーー次はBBQです。いろいろな企画イベント係が練っています。お楽しみに!!

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA