Blog

おしゃピク 。~イベント報告。

これは3月。 少しさかのぼる事になりますが

ホッとイベント初企画 ピクニックです。

「おしゃ」 は おしゃれの意味で「おしゃれピクニック」です。

場所は万博。この企画引っ張るのは、ホッとのおしゃれボーイ&ファッションリーダー

  スギちゃんです。

ミッキーパーカーに アフロ -----んんんん 微妙な気もしますが・・・

とりあえずレッツゴーです。(笑)

  天気も晴天。奇しくもこの日は桜満開のお花見日和。大賑わいの万博公園でした。

        そんな万博で行われた おしゃれピクニックとはーーーー

まずスギちゃんのほうから説明です。

各グループに分かれ、お題をいただきます。そのお題のある場所を探して散策して、お題の場所に着いたら

写真を撮って、集合場所へ向かう オリエンテーション。最近でいうと ロゲイニング なんてものに

なるのでしょうか?

まさに散策しながらこの班がインスタばえする写真をとるかなのです。

お題は 例えば 桜の木 とか ボート とか 鳥  など万博ならどこにでも

あるもの ばかリです。 さあ  スタートです。

   みんな 楽し気に まじめに 散策しました。(笑)

   桜の前で 写真とったチームは多かったですね。

他みんないろいろ写真は撮っていたんですが・・・

紹介できるものがあまりなくてすいません。

   お昼はみんな集合してランチタイムです。

  Oさん お母さんの手作りお弁当。美味しそう。いいなあ。気分盛り上がりますね。

  こちらは ベンチを確保して 男どうしのランチです。これはこれでいい。

    ランチタイムも終わるころ sさん何やら考え込んでます。

おしゃれ?  これで、しゃれなの???と思っていたでしょう。

大丈夫です。おしゃピクある意味ここから本番です。

新阜 改め   「ヨガインストラクター カオリン です。」

そう、青空ヨガの始まりです。

カオリンの作り上げたキャラを ハシュタグ風に伝えると、

#朝食はグラノーラ。

#水は常温で飲む。

#OL経験あり。

#年齢は30代後半だが絶対にはっきり言わない

#彼氏はヨガのできないインド人

# 今一番欲しいものは ルンバ

と、まあ こんな具合にキャラ作ってます(笑)あくまでキャラですので

新阜本人ではございませんので、ご了承を・・・・・

さて このヨガ、インスタラクター「カオリン」からもう一人

紹介でやってきたのは・・・・・

ジャジャン!

誰???

ヨガ?  裸?  このいでたち・・・・・・・・

     鶴太郎???????

全然似てねええ–—。

こ、こ、こ、これはひどすぎます。  クオリティーの低さ、過去最高です。

佐藤キャッップ。年度変わりの時期のあまりの多忙さに準備不足ですか?

いやいや許せません。謹慎ものです。(笑)

雑、雑すぎる モノマネ 申し訳ありません。

    しかし、それでも やさしい参加者のみなさま

しっかりとヨガを一緒に初めてくれました。

     あの 有名なヨガのポーズも・・・・・

なんか ええ感じになってきました。

やさしい参加者やさしいの皆さんのおかげで、佐藤キャップ調子にのってきました。

   いよいよ 始めちゃいました。あの

内臓はがしていくやつです(笑)

   んんんんんん

     顔全然ちゃうやん!!!! なんやこれは!!!

やっぱり謹慎です。すいませんでした!

      でも佐藤キャップ大好きのTU君しっかり

キャップを見ながら ヨガ やってました。

ありがとうTU君 もっと次回はちゃんとしたやつやるからね。

   あとは  綱引き

       ルール無用のハンカチ落としで盛り上がりました。

    とにかくルール無用ですから・・・誰でも出来て

誰でも楽しめる 他にないハンカチ落としでした(笑)

    天気も良くて、

最高の一日でした。 オシャレだったかどうかはわかりませんが、

楽しいピクニックであった事は間違いないです。

あ、

最後に一枚

私たちのグループの渾身のフォトジェニック

おしゃピク 次回もやりたいですね。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA