Blog

昭和の営業スタイル ~部長YUUJII より

パワハラ、セクハラ、○○ハラ

なんだか 最近の日本は ハラスメントだらけじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

昭和の社会では、厳しい事があっても、まかりとおっていましたが、

いまでは通用しませんね。

はるにれ 第2営業部長 T、ユウジ 部長 久しぶりの配達の様子です。

   見てください。この態度(笑)部下に運転をさせて

自分は助手席で優雅に座る。まさに昭和スタイルです。(笑)

今なら完全にパワハラです(笑)しかし大丈夫です。運転は私

昭和のバブル期の厳しい営業を切り抜けてきた私には懐かしい光景です。

まさにかつての上司〇〇部長を思い出しました(笑)訴えたりしませんからね

T部長。

    この日は ワークスユニオンさんにTシャツの納品でした。

ユニオンさんには何度かお世話になってますね。

    皆を引き連れて、部長写真は ちゃっかり真ん中です。

      帰りに ユニオンさんの 和作業所を見学です。

  一仕事終えたあとは、皆に内緒でこっそり

アイス食べました。

   部長も食べます。

    食べた後は、寝ます。いいんです。(笑)

昭和の部長は みんなこんな感じでした。(笑)

昭和スタイルのはるにれの営業。どこでも配達いたします。

御用の方は遠慮なくお申しつけください。

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA