Blog

イベント報告! 雪やま~行ってきました!!

疾風きよし!  2月4日(土)箱館山スキー場にて 疾風きよし開催! (イベント雪遊び)

RICOH IMAGING   一昨日までふり続けた雪。この日はうってかわっての晴天。

この冬最高のコンディションのスキー場。近年稀にみる好条件のもと今年も

雪遊びイベントが開催されました。

IMG_3801   行きのバス内では、エピソードクイズで、盛り上がりました。

参加者の知らざれる生態を聞くことができました。

RICOH IMAGING   例えば佐藤キャップ 昨年2016年一番おこられた相手は誰?

1番  私鳥居。2番Sヘルパー (笑)

正解は??????  てな 具合です。 (答はほっとスタッフに聞いてください)

 

 

RICOH IMAGING   雪山到着後、イベントと言えばS本木さん。コスプレ、妄想男です。今回はこのいでたちで、

自称山岳救助隊を演じてくれました。(笑)

DSC_0668     青い空と白い雪。本当に最高でした。

写真栄えするロケーション。 みんあ最高の笑顔です。

DSC_0638DSC_0639DSC_0651RICOH IMAGING  DSC_0649   勝手に撮影会はじめちゃう・・私でした・・・・

IMG_3866IMG_3865     マジで寝転ぶ理事長!!!!!

IMG_3862P1090725    もちろんそりすべりも最高!

DSC_0685DSC_0677      こけても痛くない!!最高です。

そんな、中、こつこつ一人丘の上を目指して登る人影が・・・

DSCF4164     今まで、参加しても絶対に上まで登らなかった男が・・・・

DSCF4178         なぜ、誰言われたわけでもないのに・・・・

この天候がそうさせたのか???

DSCF4179        そこに山があるからなのか?

もう彼の足跡しかない・・・

DSCF4183     登りきったその先に彼の見たものは?????

DSCF4184      写真ではわかりにくいですが、絶景の琵琶湖が眼中に飛び込んできます。

登りきったものにしか見る事のできない、景色 景色 景色?け・し・き・・・

そうか、彼は先日の風船バレーで負けた悔しさを持ち、今度こそは優勝して、

頂点に立ちたいと思い、 頂点に達したものだけが見る景色を重ね合わせ、

登っていたのだ。 最後の試合に出れなかった悔しさからか??

DSCF4186         そんわけ ないか!!(笑)

だいいち、自分かでーへんゆうーてたし!(笑)

それは、さておき、

昨年に続き行った宝探しゲームも大盛況。

DSC_0655

DSC_0658     真剣に掘り起こします。

DSC_0665       隠された景品を一回で掘り起こす人もいれば

DSC_0661

 

一回で見つける人もいます。

DSC_0665     それぞれ楽しそうです。

DSC_0666

大きな雪だるまも作りました。

RICOH IMAGING

 

めったに、経験できない雪遊び体験。是非たくさんの方に体験してもらいたいです。

又来年も開催したいと思います。

DSC_0699

 

鳥居。

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA