Blog

ボーリング大会 新春編 2

昨年末から3回に分けておこなってきた ボーリング大会。

いよいよ第3弾。 ファイナルです。

       今回も幸福を呼ぶ笑顔満載でございます。

まさに 笑う門には福来たる。

       めずらしや!!!   Tさんのグラビアポーズ??

      今回のオタスケマン は・・・・・・

            ダメダメでしたね。

     原田スタッフ かっこつけても ダメダメ ですからね。

     こちらも ダメ オタスケマン

       なんか、新春から ダメダメ  言うのも どうかなあ という気がしてきました。

あかん、あかん、笑門来福です。そうです。 ホッとウーマンは

出来るウーマン みんなを笑わすために わざと失敗してくれたんですね。

      新人の横ピー  も  おじ気づかずに スミぬってくれましたよ。

今年イベントも 間違いなく 福来たるです。

        表彰された人もされなかった人も楽しく過ごせたのではないかと思います。

優勝は・・・・

   M君。  おめでとう!!

M君お決まりのスピーチは、今年 短めでした(笑)

今年もイベント宜しくお願いします。

次回 は  ホッと伝統の 雪遊び  です。

 

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA