Blog

コトリップ最終組。お待たせ琵琶湖博物館!

本日いよいよコトリップ最終組出発。

お待たせしました。S君Y君Kさん。

IMGP0180

 

晴天に恵まれたコトリップ最終組。

行き先は琵琶湖博物館。快晴のもとのドライブは最高だったろうなあ。

到着後は まず 腹ごしらえ?

IMGP0182

きれいな緑に囲まれたレストラン 素敵です。

IMGP0183

大きなお肉のカツどん  素敵です。

IMGP0184

ハンバーグも 素敵です。

IMGP0185

カレーも やっぱり  素敵です。

満腹した一同、いざ館内へ

IMGP0188

象の骨の下をくぐり、その大きさを体感。

IMGP0202

そし、琵琶湖ならではの淡水魚の水族館、

IMGP0208癒されます。  そう、今日の3人共通するのは

癒し大好き系です。・・・・。

IMGP0217

手を入れれる、場所も会ったようで・・。

存分に癒されたでしょう。

そして今日この日、滋賀では33度になったとか、

暑い、暑い、暑い。 暑いといえば・・・・

IMGP0220

ジュース!

IMGP0221アイス

IMGP0223パフェ!

(パフェちっちゃない?!)

涼を感じて  芝生でまったり

IMGP0227IMGP0231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで 癒しの  コトリップ  でしたね。

 

 

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA