Blog

コトリップ。その3 関西サイクル第二弾。

コトリップ3グループ目は 5月19日(金)関西サイクルスポーツセンター 第二弾でした。

晴天に恵まれ、レッツ ゴー  最高の気分です。

  でも まずは はらごしらえです。

やっぱり たべなきゃ 動けませんよね。

     もりもり、おししそうです。

手前男性 新人スタッフ ウサミン。  カツどん大盛りです。(笑)

ウサミンとHさん親子?のような風景。

     こちらは姉妹?のような感じ?

      今回はファミリーな感じ漂うコトリップになったようです。

一緒に行くメンバーによって雰囲気ってかわりますよね。そんな事も実は大事やったり

するような気がする、コトリップなのです。

       お似合いのビックカップル誕生です!(笑)

       最近はるにれに来たばかりのHさん、一人で運転チャレンジです。

みんなで、出かけると、距離がちじまるよねー。

      こんなのもあるんですね。本当にいろいろな自転車がありました。

又ひとつ、それぞれに距離がちじまったコトリップでした。

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA