Blog

1週間で3人

2週間程前に、ささやかではありますが、誕生会を開きました。みんな旅行や用事等で、当日に行えなかったのですが、9/24~10/4の間に、年代は異なりますが、私のホームには3名誕生日を迎えるメンバーさんが居ます。名付けて、「誕生日week」ですよ。
去年は、basicにケーキを・・・。今年もケーキ・・・。いや面白くないとおもいながら・・・。

 

今回、主人公のみなさんです。クリームいっぱいのクレープをかじってもらおうと思いました。クレープの前には、ビーフシチュー・から揚げ・ポテト・少し固めのナゲット、少しお酒も加えて。

「誕生日おめでとう」という気持ちを込めて、代表して私がbirthdayソングを熱唱させてもらいました。個人的に自己満足唄いきりました。

でも、この日は調理人さんのishiさんにみんな「感謝」ですよ。仕込みから、調理、片付けとフル回転してもらいました。

また、「何か出来るといいね」とishiさんに言ってもらえ・・・。心に響きました。又、楽しめたらいいですね。

 

 

1件のコメント »

  1. 電気クラゲ より:

    楽しそうな誕生日会ですね。ぜひ呼んでもらいたわー。

電気クラゲ へ返信する

CAPTCHA