Blog

告白。。。

私がホッとで働き始めたのは、なんと7年前。。。

7年間も、利用者さん・親御さん方にお世話になりながら、支援させていただいています!!!

 

入社当初は、ホッとの中で自分が一番年下だったのに、いつの間にか “ 中堅 ” の人間に

(-∀-)汗

その頃から考えると、ホッとっていろいろ変わったなーーー

スタッフが増えたり… 事業が増えたり… 事務所が移転したり…と

徐々に大きくなってきました。 

こんな風に形に見えて変わることもいいけれど

やっぱり私は…

“ みなさんの変化や成長を見届けることができた ” ということ

また、“ みなさんと、楽しい時間をすごして自分も成長できた ” ということ

をしみじみ感じています。

親御さんでもないのに私ごときが、みなさんに対して成長という言葉を使うなんて、ほんとに偉そうですが!! 

ほんとに  あったかーい気持ち  になります(^^)

7年間やってきて、みなさんと関わってきて、楽しかったーーー!!!

正直、思い悩むことも多く大変なこともありますが、今までを振り返っても「楽しい」と強く思っています。

 

ホッとの中堅らしく、また私らしく、支援者としてもっともっとみなさんに楽しい時間をすごしてもらえるよう頑張ります!!!

これからも変わらずみなさんと関わることができますように…☆☆ 

まだまだ至らぬ点多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして

みんなの兄貴分S氏 10月20日がお誕生日でした。

私とはなぜか、ケンカ??したり…カラかわれることが多く、よく「イラッ」とさせられますが、実は…このお兄さんともこれからも仲良く??一緒に仕事ができたらなーなんて思っています(笑)

ほんとにお誕生日おめでとーーーー!!!

 

↑↑↑ いい顔(・∀・) ↑↑↑

  S氏お誕生会での一コマ・二コマ

 

 

入社当初は今よりもアンビリバボーなミスばかりしてたなと、最近よく思い出すフクヤマでした(-∀-) 

3 Comments »

  1. 渡 新之助 より:

     おっさんふたりでケーキ食べすぎちゃいますか?

  2. たい焼きおいしい より:

    素敵なおっさん方です♡( ´ ▽ ` )ノ

たい焼きおいしい へ返信する

CAPTCHA