Blog

「思い出と理事長がいっぱい」 SONG By H2O

2月下旬から3月初旬にかけて、ミルキーでは3名の利用者さ全員が誕生日を迎えるという、超バースデー週間があったのだ。10日間で3回ハッピーバースデーを歌い、ダイエット中の私に襲いかかるケーキ達。でもみんなとても嬉しそうでいいな、良かったなと、という幸せな気分になった。

 

 

 

 

 

 

ただし・・・バースデー週間が終わった後も「ケーキをくれ!」「ケーキはどこだ!」と今度は主役たちが私に襲いかかる日々が続いたのだ。

さらに先日、年度末に書類整理をしていると色々な写真達が出てきた。するとどこからともなく・・・

ミュージック♪スタート!!

古いアルバムの中に 隠れて思い出がいっぱい ♪

<7年前のケアホームの様子>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<かりん開所式>

 

 

 

 

 

 

 

手に届く宇宙は 限りなく澄んで 君を包んでいた ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなの階段のぼる 君はまだシンデレラさ ♪

 

 

 

 

 

 

<5年経ったえるむS君>

 

 

 

 

 

 

幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね ♪

 

 

 

 

 

 

<3年経ったミルキーT君>

 

 

 

 

 

 

 

少女だったといつの日か 思う時がくるのさ ♪

 

 

 

 

 

 

<3年経ったミルキーT君>

 

 

 

 

 

 

ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ ♪

 

 

 

 

 

 

<3年経ったミルキーS君>

 

 

 

 

 

 

踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている  ♪

 

 

 

 

 

 

<10年経ったケアホームのみんな>

 

 

 

 

 

 

 

少女だったといつの日か 思う時がくるのさ ♪

<白黒理事長>

 

 

 

 

<清純理事長> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ジュリアナ理事長> 

 

 

 

 

 

 

 

 

<あらシックス理事長>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女だったと懐かしく振り向く日があるのさ ♪ end…

さてこの続きは、今年の秋開催されるホッと設立10周年記念パーティーでお楽しみ下さいませ。

*TEKAWA*

3 Comments »

  1. ちーママ より:

    うわぁ@-~白黒理事長にビックリ( ; ゜Д゜)
    私にもこんな日があったかしら???

  2. マエダ より:

    みなさんいろいろと若いですね!!笑

  3. Smithe470 より:

    Enjoyed studying this, very good stuff, regards . A man may learn wisdom even from a foe. by Aristophanes. ggekfkkeeddecaae

ちーママ へ返信する

CAPTCHA