Blog

TAKE FIVE vs TEAM FIVE vs ファブラス 5

先日の金曜日久しぶりに金ドラをみた。

唐沢寿明の「TAKEFIVE」全くの初めてだったけど

なんとなく本筋はわかるドラマだった。窃盗団の話だが、

「良い窃盗団」というような設定で嫌じゃなかった。

(ねずみ小僧系やね)

おまけにその時の話が「TEAMFIVE」という関西の窃盗団との対決。

その窃盗団も「良い窃盗団」で なんと設定が、あの宝ジェンヌがそのままの設定で出ていて、

思わず、今まで見たことない設定に見入ってしまった。

西の「TEAM FIVE」VS東の「TEAKE FIVE」・・・・ホホー・・・

と思いつつ・・・ファイブ? ファイブ? 5? 5?

あー、あー、いるじゃないか! 吹田にも! 

いるんです、 ホッとに!

ファイブといえば  そう 「Fabuious 5」(ファブラス5)

 

昨年おこなった、「のまコンサート 」で演目の合間に舞台清掃をしながら、

ダンスしてしまう。おバカな5人組。

(と言う設定のホッとの有志です。)

ファブラス5の人気はどうだったかは知らないが、最近

「今年はコンサートやらないの?」なんて声がチラリ、ホラリ

「アー!楽しみにしていてくれたんだなあ。」と反省しています。

すいません。今年は10周年企画とかいろいろありまして・・・・・

と、言い訳してしまう自分がいる。

何とか来年は・・・がんばり・・・・たい。 (歯切れわるいなあ。)

そんなこんなで、「ファブラス5 」力を貸してくれー!

 

 どーですかこのキメポーズ。

宝ジェンヌにも勝るとも劣らない・・・でしょ・・・。(笑)

 

このキメポーズ Tシャツに なっています。

 

1枚2500円。絶賛発売中! お買い求めは、はるにれもしくは、フユニレまで。

ファブラス5 好きな人も、嫌いな人も  知ってる人も、知らない人も、

 

どなたでもご購入いただけます。 お待ちして降ります。

 

 

鳥居

 

 

 

 

2 Comments »

  1. 赤い炊飯ジャー より:

    このTシャツかっこいいですね!

アイスマン へ返信する

CAPTCHA