Blog

理想の上司??

先日テレビを観ていたら、理想の上司 NO.1 が

堺雅人さんになったのだと、えらい騒いでました。

堺雅人さんというより、半沢直樹をみんな求めていたんちゃうやろか?

sakai

ええドラマやったですね。スカッとしましたね。確かにこんな上司おったら、めっちゃいいですよね。

私の理想の上司といえばこの方

img_6

ランバ・ラル大尉   ・・・・ここで「ガンダム」出すと皆さん引いていくのを感じますが・・・

イヤイヤ、部下想いの漢の中の漢なんです。

・・・・んんわかってもらえないかな?

ではもう一人

Exif_JPEG_PICTURE

課長島耕作の「中沢部長」!!

もーたまらんです。一度この人の下で働きたかった。

この名場面

20041123050332

わからん人はわからんでしょうが・・。わかる人はわかるはず。  です。

説明すると長くなるのでしませんが、漫画読んでない人は是非漫画喫茶(今はネカフェって言うわな。)

に行って読んでください。

今日は漫画押しですいません。

何が言いたかったというと、我がホッとには、ランバ・ラルも中沢部長も居ませんが、

image3

 

堺君がいます。

N0051166_l

こちら 堺君

image3

こちらも堺君。

?????似てません??写真が悪かったかも?

堺雅人似の堺君が、ホッとで非常勤として働いてくれています。

スタッフの知り合いで、休職中の充電中?の期間ホッとでがんばってくれてます。

 

image2

 

少々人の出入りがあり、男性スタッフも減った中、大変助かっております。

image5なんなら、このまま、居座ってくれてもいいんだけどな。

 

まだまだ、スタッフ募集中です。

 

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA