Blog

アイ アム レジェンド

昨日7月17日木曜日は屋外プール活動最終日。

祇園祭に燃える京都に負けじと、服部緑地でもアツイ 一日となりました。

IMG_2005

最終組に待っていたのは Sさん

IMG_2007

Sさん このTシャツは・・・・・

前プリントに  キングオブゴット

L2

このTシャツ バックプリントに

L1

レジェンド

 

なぜ このT 着てきたのだSさん・・・・

それはレジェンドの始まりを意味したのであった。

IMG_2008

 

Hさん

IMG_2009

ウォータースライダー すべること  60回。

まさに レジェンド。  おそらく非公式ながら服部緑地プール最高記録じゃないの?

そして ハワイ帰りのIさん

IMG_2011

ハワイ焼けからの~  服部焼け   レジェンド。 (むりやりか!)

そして

SさんIMG_2016楽しそうに、プールで 戯れています。

IMG_2019俺に浮き輪はいらない。 自由を求める  レジェンドSさん

IMG_2032

走るSさん

IMG_2033

プールサイドも走るSさん!

そこに 「ピー」と監視員に笛がなる。

「プールサイドは走らないでください」と監視員からの注意が入る。

すかさず付き添いのスタッフKが

「無理です。」と言い返して、監視員を黙らせたとか?????

続けて「俺を誰やと思ってるねん、すいたの〇〇やぞ!」

と小声で言ったとか言わないとか・・・・。(笑)

以後 走ろうと、飛び込もうと、アイコンタクトで 監視員を黙らせたとか、なんとか・・・・?

服部伝説をつくったSさん。やはりあのTシャツはだてじゃなかった。

しかし レジェンドはこれで終わらなかった・・・。

グループホームに帰ったSさん。興奮からか?日焼けの背中が痛かったのか?

その夜、明け方まで寝付けなかったようで、宿直のスタッフの「メジャー」ことS氏が

翌朝の事務所で目を真っ赤にして笑顔で「いやー 記録出ましたよ!」と一言

 

そう伝説はつづくのであった。・・・おそらく・・・・

 

IMG_2023

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA