Blog

熱烈!ふうせんバレーボール。

8/18(月) お盆休みも明けてすぐでしたが、ふうせんバレーボールを片山体育館で

行いました。

暑い、暑いとお嘆きの方々。夏だから暑いのは当たりまえ。

いい汗かいた後の笑顔は最高ですよ。

DSC_0177DSC_0178DSC_0179

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0200DSC_0199DSC_0197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、佐藤キャップも参加して 一緒に汗を流してくれました。

DSC_0182DSC_0183DSC_0184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月21日(日)にはふうせんバレーボールほくせつ大会に「のまスポ塾」から2チーム参加します。

のまスポレッド  のまスポイエロー

強そうでしょ! 昨年一勝もできなかった無念を晴らすべく、あと1ヶ月猛特訓です。

といっても練習日は9月15日(月) だけ 18:30~20:30 片山体育館で行います

どなたでもご参加いただけます。気軽にどうぞ。初回無料 2回目から参加費700円です。

 

DSC_0187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですが。9月14日(日)大会出場サポートプレーヤーで練習いたします。

大会出場しない方でも、一度体験してみたい方、練習手伝いたい方、一度佐藤キャップに会ってみたい方

等々、どなたでも参加できますので 吹田片体育館に集合!です 18:00 ~私居てます。

DSC_0192DSC_0180DSC_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、言い忘れました。笑顔にうえてる方! 是非きてくださいね。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA