Blog

前夜祭!?

明日はいよいよ、はるにれのクリスマス会。

いわゆるイブです。

宵宮です。 前夜祭です。

そんな、感じで、飾りつけをしました。

DSC00267

以外にみんな、飾りつけ楽しんでしてくれました。

内心もうちょっと、嫌がるかと思っていたのですが・・・・・

みんな、やっぱり、明日のクリスマス会楽しみにしてるんやね。

Y君 飾りつけに奮闘。

DSC00270高いところは、やっぱり、大きい人に限ります。

DSC00268

女性スタッフから 「ありがとー。」の声を頂きこの照れ笑い

DSC00269

 

のっちゃってきました。

DSC00272

 

もうとまりません。

DSC00282

もうこれ、パーティー始まってきたみたいになりました。

DSC00287祭りです。商店街の抽選みたいになってます。

とにかく 明日はいよいよ。クリスマス会です。

サンタさん まってますよ。DSC00298

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA