Blog

明日は特別スペシャルデー!

明日は特別スペシャルデー。

一年一度のチャンス、オーダーリン、ドゥワ、ドゥワ、

valentine

一昔前とは様子が変ってきているバレンタイン事情!

最近では女子は自分用のチョコを買うらしいですね。

はるにれは、ここ数年女性たちがみんなでお菓子を作ってくれるしきたりになってます。

年々グレードアップしております。今年はバレンタイン前の12日木曜日に

お菓子作りがおこなわれました。

買い物から始まって・・

DSC01116

なんか、この日は、女性たちもわくわくしてるようです。

DSC01130

フリースペス「あっしゅ」に集まって

まずはチョコケーキ作り

DSC01132

なんと 炊飯器で できるんです。

DSC01136

チョコと ホットケーキミックスと生クリームで・・・

 

DSC01146

 

時間があるのでもう一品。

DSC01150

チョコ とかして

DSC01166タルトにつめる

DSC01165DSC01163  魂の粉もふりかけて

DSC01183

最後に 女性からの LOVEメッセージ

DSC01178

 

DSC01196

・・・・・お、お、男たちへって・・・・・

なんか 上から????

おいしいよ?で?なの????

でも、嬉しいですね。

DSC01194DSC01195

 

はるにれでは Hさんから男性たちへ配られました。

DSC01197DSC01198

早く食べたいところをすいません!

DSC01200

がっつく男たち

DSC01201

DSC01204

Uさんも、

女性に作って貰ったんだから 食べるしかないっしょ!!

DSC01199

女性のみなさん、ありがとう”おいしかったです。

DSC01191

 

でも 私はしってますよ。 一ヵ月後の ホワイトデー

めちゃめちゃ期待してますよね。女性のみなさん。 絶対もらうきでいますよね。

そう、バレンタインを頂いたらお返しの義務がついてくるのです。

いつからそーなったんや。はるにれ女性たちは、もう心はホワイトデーです。

 

わかりました。

来月なにかおいしいものでも作りましょう。

a1a6a4a86acbaf7d476148bf1115cefe

 

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA