Blog

イベント報告!!

2/14 (土) 雪山イベント

「Let it go  ありのままの箱館山  雪をおいかけて」

いってきました~ ゆきやま~

DSCN1408

ホッとが誇る、ビックイベントの1つ 雪遊び イベント

天候に恵まれ 楽しく雪と戯れました!!!!!

バスで行くようになって、3度目

(昔は電車でいってたんですぞ)

018

 

今年はクロちゃん一家が一緒に同行!

DSCN1372DSCN1373

 

こんな雰囲気もいいですね~。 バスの席空いていたら、連れて行きまっせ!!

そして年々力が入ってくる バスレク。

もうはっきり言ってバスレク準備についやす時間が増えて、どっちが主だかわからんく

なってきました。

013佐藤キャップの

もしかしてだけどクイズ。

ご存知、どぶろっくの衣装で、自ら引き語り。

お聞かせできないのが残念です。

もしかしてだけど~  ルパン三世じゃないの

016

 

もしかしてだけど~  スパー戦隊になりたいんじゃないの~

044

もしかしてだけど~  U君おとうさん イベント係に入りたいんじゃないの~

027

毎回親子で参加してくれてるU君父をまさかの「いじり」やっちゃいました。

そんな スタッフのいじりにもこころよく笑顔で答えていただき、ありがとうございました!

さて、クイズの後は、休暇でハワイ帰りの ニイオカちゃんの アロハビンゴ!

DSCN1377

窓の外は 雪景色なのに、アロハと叫び続ける

ビンゴ大会になりました。

DSCN1379

050049

行きから 楽しい雰囲気満載となり、いよいよ

スキー場へ・・・。

箱館山もみんな、なれたもんで、 そそくさと、丘に登りガンガン ソリすべりを楽しんでました。

DSCN1431DSCN1427

 

 

 

 

 

 

110076

 

 

 

 

 

 

087DSCN1394

 

 

 

 

 

 

071063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山は すべるだけでは無いんです。今年は天候もよくて

寝転んでも最高!

IMG_4242

 

ゆきだるま も 作りました!

DSCN1409

毎年恒例の新人スタッフ 雪埋めDSCN1397今年の餌食は 北村ッス!

 

ヒーローも登場!

116

普段 見ることのできない白銀世界、ソリで滑らなくとも

そこに居るだけで、非日常の世界を感じることができます。

わずかな時間ですが、それぞれが楽しんでもらえたのではないかと思います。

DSCN1398

休憩のひと時でも

女子会のような雰囲気で・・・・

DSCN1401

こちらは 男子会のようにな雰囲気で

こちらは・・・・・

DSCN1400

いぶし銀のスキーヤー のような

こちらは 親子のひと時

DSCN1399

 

こちらは

DSCN1402

ちょっと わけあり 女二人旅???

いつもと同じなようで、いつもと違う時間ではにでしょうか?

 

175

今年はみんなで、でっかいゆきだるまつくりました。

 

174

 

でかすぎて苦労しましたが、

何とかできあがり

IMG_6564

 

 

みんなで記念撮影です!

DSCN1435

アーもっと居たかったですが、

また来年です。

たくさんのご参加お待ちしています。

 

鳥居

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA