Blog

ストロベリーデイズ! 1days

昨年始めておこなった。イチゴ狩り。大好評につき今年もおこなうことにしました。

本日から約一ヶ月かけて5回にわたり、グループで行ってきます。

本日はその一日目。

IMG_1543

 

最近いちごがりブーム?  いちごの成長がお客さんの数に追いつかないらしく。たくさんあるレーンの

3レーンだけの開放でした。でも甘くておいしかったです。

DSC_0785

 

みんな、いちご取るのも手馴れたもんで、サクサクってとっていきます。

Uさん高速の動きで写真に納まりません

IMG_4097

 

DSC_0787   Uさんヘタのつる長いの残して取るの普通は難しくてとれませんが、

Uさんはこうやってきれいにとります。不思議です。

そしてとったいちごは

DSC_0786

食べませんでした!!!!!いやいやこのイチゴ狩りはいちご食べなくても

IMG_4102  ケーキあるんです! おまけにジュースも、アイスも・・・・

コーヒーも・・・・。

いちご嫌いなUさんもいつかは食べてくれるかも・・・・

摘み取る経験も大切やし、みんなで、行くことも大事やし・・・・って思っています。

一番のご機嫌なときは

IMG_4092

昼食のレストランでした!  これはこれで、よし!  ですね。

一方他のみんなは・・・

IMG_4103

皆もほとんどケーキかいっ!

まあ、ケーキおいしいもんね。

ほとんど後半はケーキバイキングみたいになってました!

DSC_0795DSC_0792

今年も楽しいイチゴ狩りDAYSのはじまりでした!

元はるにれのメンバーSさんも参加して。楽しんでくれました。

DSC_0797

さー、残るDAYは・・・どんなんなるかなあ!

メンバーさんよりも

初めてイチゴ狩りに参加するスタッフが首を長くして待っているのでした。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA