Blog

コトリップ最終日。炭酸三銃士。

いよいよコトリップ最終日。トリを飾るのは はるにれが誇る

炭酸三銃士。

P1040696P1040699P1040703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ??  てかっ!  炭酸じゃのうて、パフェ食ってるやん。

5月28日木曜日コトリップ最終日。最後に残った3人組み。

無類の炭酸好き。 この三人なら、間違いなく選ぶと思った、三ツ矢サイダー工場見学。

なのに、なぜ? パフェなのか? もともと昼食の後はパフェ食べる予定してなかったのに。

この真実は同行スタッフの中井氏に語られぬまま、はるにれの闇にほうむられたのであった。

ともあれ、昼食を済ました炭酸三銃士の工場見学が始まった。

P1040724

颯爽と入場する三銃士。

P1040717

きれいなお姉さんにも目をくれず、立ち止まったのは

大きな三ツ矢サイダー。

P1040718

 

おおお。こういうのって、工場ならではですよね。

P1040721

ご機嫌のミスター。

P1040726

 

そして、このカメラは・・・・・・

P1040734

 

でた-。名物のシュワシュワ。

P1040735

 

WWWWWWWWWWWWW

P1040745

 

さすが、三銃士。みんなそれぞれ、シュワシュワも絵になる~

負けず嫌いのスタッフ マキタ

P1040750

             頑張った!!!!

そして、工場内は撮影禁止なので省きます。

 

P1040778

こちらは 魔法の自動販売機。

P1040762

 

2本持ってるけどええんやったっけ!!!!

 

P1040789

 

歴史あるポスターが並びますが・・・

P1040787P1040785

 

三銃士は目もくれない。

 

だって・・・・・

P1040774

 

やっぱ、 飲むのが一番でしょっ。

P1040766

ということで、 炭酸三銃士 ご満悦のコトリップでした・・・かな??

P1040770

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA