Blog

本日も晴天なり。

サマアク二日目。

本日も晴天なり。服部緑地プールへ出かけました。

P1050360最高のコンディションの下

P1050372

プカプカ~プカプカ    気持ちいいです。

P1050374

K君もプカプカ~プカプカ。気持ちいいです。

P1050375

こちらIさんは、一人で、浮き輪もなしに、プカプカ~プカプカ

気持ちいいんですよね!??

そしてH君は到着するなり一目散に向かうところは

P1050368

 

P1050361

スライダーです。

P1050366

ザッブンした後もまたのぼっては滑りの繰り返し。

なんと計75回滑りました。服部緑地記録ちゃうの?

おや  この二人

P1050362

なんか ちょっと  昨日のビーチボーイズ意識してませんか?

P1050364

P1050376

 

ビーチボーイズ気取りで

プール内をうろうろしだす男二人組み。

P1050377

女の子でもひっかけようとしてるのか?

P1050379

やっぱりビーチボーイズにはなりきれず、

きちんとラジオ体操する二人。(まじめかっ!)

チョイ悪男にはなれないですね。

P1050382

 

太陽の下で食事。

P1050381

そして、

かき氷とソフトクリーム。

P1050384P1050385P1050386

夏満喫です。最高です。

そして はるにれに帰ると、 毎年恒例の 佐竹食品さんからの

ご寄付のスイカがありました。

P1050389P1050390

スイカは焼けたお肌にいいらしんですよ~。

明日もサマアク第3日目。 あっち行け台風11号!

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA