Blog

サマアクスマスイ。

サマーアクティビティー、プール編は天候に恵まれ、無事終えましたが、

プールに参加できなかったメンバーは、本日神戸にある須磨水族園へ行きました。

P1050518スマスイって言うんですか?

何でも、はしょりますな。 サマーアクティビティーイン須磨水族園

略してスマスイです。

P1050473

イルカ  です。  やっぱりイルカのショーは楽しそうです。

P1050465P1050483P1050468

 

そういえば、少し前イルカについて色々ありましたが・・・

はるにれメンバーには関係ないですね。

P1050484

イベント事しか、なかなか参加できないKさんですが、

皆と昼食楽しそうです。そして、最昼食がいろうから食べることに

変更したT君も、うれしそうです。

P1050514

 

天気もよくちょっと疲れたかも知れませんが、

はるにれのサマアクプール編が終わればいよいよ

夏 本番です。

P1050505

※この後はサマクッキング、 ガパオ風ライス。

8月には納涼会へと、サマアク続のです。

納涼会、今年もやりますよ、流すソーメン。

誤字ではありません、流すソーメンです。

乞うご期待。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA