Blog

いざ、夏本番!!

毎日、暑い日が続きますね 😥

本当に暑すぎます・・・。

頭がクラクラしますね 🙁

この暑い季節を乗り切ろう!!という事で

土曜の丑の日 :mrgreen:

う

みんなで食べましたよーーーー :mrgreen:

でも・・・(笑)

 

 

 

 

 

鰻の苦手なFさんは、去年と同様に牛丼にチェンジ。

丑の日!!  牛の日!!

よし!! 牛丼 :mrgreen:  です(笑)

食べるの真剣です♪

1437994259947

 

 

Iさんにも聞いてみました♪

 

八木「Fさんは、鰻が食べれないから牛丼にするけどーー。Iさんはどうする??」

 

Iさん「どっちでもいいよーーー♪」

 

八木「じゃあ、せっかくやから鰻にしよっか♪」

 

Iさん「・・・ん!??? 牛丼でいいけど!?」

 

八木「ん!???? どっちでもいいんじゃなくて??」

 

Iさん「どっちでもいいよーーー♪」

 

八木「じゃあ、鰻にしよか♪(ちょっと意地悪してます)」

 

Iさん「えーーーーー!??」

あはは(笑)最初から、牛丼がよかったようです :mrgreen:

1437994250345

 

 

Nさんにも聞いて見ました♪

八木「Fさんは、鰻が食べれないから牛丼にするけどーー。Nさんどうする??」

 

Nさん「牛丼!!!」

即答でした :mrgreen:

 

八木「了解です♪」

1437994267694

 

Yさんにも聞いて見ました♪

 

八木「Fさんは、鰻が食べれないから牛丼にするけどーー。Yさんどうする??」

Yさん「鰻!!!」

即答でした :mrgreen:

 

1437994255645

 

 

皆さん、食べるのに必死です :mrgreen:

写真は、下を向いてばっかです :mrgreen:

 

 

かりんの土曜の丑の日は♪

 

うなぎ

 

 

 

 

 

 

 

牛の日でした(笑)

 

牛

 

 栄養をとって暑い季節を乗り切ろう ♥♥♥

かりん 八木 :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA