Blog

RUN♪♯ラン結成 第1回

 

キッカケとなったのはあの日。

「神戸祭り」にRちゃんとガイドに行った日のこと。

IMG_0971IMG_6824IMG_3730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんじりが神戸にやってきた、ミッキーたちも東京からやってきた、

サンバのお姉さんもブラジル??からきた 😆  😆

なんとも刺激的な一日で、とても楽しかったのです。

Rちゃんと、まる一日お祭り楽しんで、三宮の駅で電車を待っていました。

 

IMG_9365

ふとRちゃんの後ろ姿を見たとき、、、、、

今時のGALが持ってそうなカバン。

いまどき。

イマドキ。

 

 

 

💡 💡 💡

イマドキGALのRちゃんは、

今まさになんでもやっちゃう、気になるものはすぐ検索

楽しそうなことはとりあえず参加、睡眠なんて3時間で十分。

どこでも行っちゃう、怖いものなど何もない、

楽しかったらなんでもオッケーなお年頃。な、はず。。(私はそうだった。)

 

 

 

イマドキのGALたちが何が好きかなんてわからないけど、、、

IMG_1865IMG_1864

これはどうかな、バブルラン。

泡まみれになって走るそう。パーティー感、満点♪ 😎

IMG_1866IMG_1867

こちらはカラーラン。あら~ 😆 とびっきりのGALですね!!

色にまみれて走っちゃおうという。

ゴールできるか、タイム計測、勝ち負けなし!

楽しけりゃオッケーでしょ!的な 😆

イイ!!すごくイイ!!!

 

 

バブルラン、、カラーラン、

ラン、ラン、ラン♪  あ~楽しいな~♪ラン♪ラン♪

RUN。。ラン。ラン。

 

💡 💡  💡 そうだ!!!!!

CIMG1409 CIMG1415

ホッとマラソン部で走ったときも楽しかった

マラソンだ!!!!!

全員走るのそんなに好きじゃないし、時間制限がキツすぎたけど、

なんか楽しそうだから行ってみたマラソン。

 

そーいえばマラソン直後のおにぎり、銭湯、ごはん、

めっちゃよかった!!最高だった。

 

やっぱり、マラソンだ!!!!!!!!!

 

 

 

 

てなわけで始まりました。

マラソンサークル「RUN♪♯ラン」

ちょっと小さな目標を持ってウォーキング&ランニング

そしてお待ちかねのごちそう食べたり、銭湯で疲れを癒したり 😆

楽しみを持って、楽しく頑張る。

気分はランラン♪ルンルン♪といきましょう♪(←名前の由来)

 

CIMG5812 集められたのはホッとマラソン部とRちゃん、T君、Yさん。

ここに参加した理由、それぞれあります。

Rちゃん以外のマラソン参加エピソードはおいおい話されるとして。。。

 

 

 

初日は中之島公園集合。挨拶、自己紹介、準備体操完了。

河川敷に移動。

CIMG5825走りま~す!

CIMG5828時々草が気になりま~す!

CIMG5842ハイ、走りま~す!

CIMG5827前と後ろの距離大幅にあいてま~す!

CIMG5834休憩で~す!無理はしません 😛

CIMG5839CIMG5838CIMG5837

みんないい顔 !さわやか!!それぞれ同じポーズで ♥ 😀

CIMG5842再び走りま~す!

CIMG5859

励ましながら 😛 走って歩いてを繰り返し少し汗が出てきました。

IMG_1803

走る。歩く。休憩。合計45分。

今日の練習これにて終了!中之島公園に戻り、

整理体操してから向かう先は、、

 

 

バイキング!!!

IMG_1797IMG_1827

もうお腹ペコペコのマラソンサークル一族。

ここには焼肉、うどん、お寿司、カレー、

ラーメン、アイス、などなど

 

もう何からとったらいいのやら 🙄 🙄 🙄

食の欲の赴くままに食べたいものを選びます。

 

IMG_1825

スタッフ北村氏、T君に肉の焼き方教えてるのでしょうか。

お隣のYさん無我夢中で食べまくり。

お隣のスタッフ福山氏とお喋り楽しみながら 😆 ♥

 

 

IMG_6407

Rちゃん、とても上手にお肉焼きます。

IMG_1794

「ピース」が好きなRちゃん、チームメイトのYさんにピースサイン。

Yさんもピースで返します。仲間の証ですかね~ 😆

 

 

やっぱり、、

走った後のご飯はとってもおいしい!!!

IMG_8290

 

ニコッ!!!

 

 

 

 

 

 

CIMG5847

 

走れ!走るよ!どこまでも!

目標は11月の「万博ふれあいマラソン」だ!!!

 

★次回の練習から新メンバー(女子)が入ります 😆 ワクワク♥

 

 

「RUN♪♯ラン」 ニイオカ♪♯でしたー

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA