Blog

愛と情熱の旅路。伊勢志摩一泊旅行 Ⅲ

朝が来た。新しい朝が来た。希望の朝だ。

DSC_0006昨夜の大雨は過ぎ去った。未明の津波注意報は、大丈夫のようだ。

まるで昨夜の大宴会が吹き飛ばしてくれたような・・・・・

そんな2日目が始まったのでした。

CIMG1610

今日一日はがっつり遊園地。そういえばがっつり遊園地ってはるにれ旅行ではあんまりなかったかもしれません。

DSC_0258

いいですね。遊園地。写真スポットもたくさんあります。

華やかです。遊園地と言えばやっぱり乗り物ですが・・・・

DSC_0035

テッパンのメリーゴーランドから

Sさん寝てますがスタッフ佐久間さん笑ってます。

DSC_0169コーヒーカップがここではトマトになってます。

やっぱりSさんねむってますが、佐久間さん笑ってます。

1442649013064

バルーンです。くるくる回りながら宙に浮かぶやつです。

DSC_0061

飛び立つと興奮のT君

DSC_0065OLYMPUS DIGITAL CAMERA 笑顔満載のKさん。

Kさん乗り物大好きです。

DSC_0083  佐久間さんも笑ってます。

そしていよいよパルケ最強の乗り物に挑戦。

DSC_0098 ピレネー。  ヤバすぎです。

乗るのはこちらIさんKさん 新人スタッフのSさんの女性3人と

佐久間さんです。女は度胸、佐久間さんは・・・DSC_0115

DSC_0105

DSC_0105

佐久間さん 微妙ですが、やっぱり笑ってます。

IさんKさんごめんなさい。ピレネー早過ぎて、ナイスショット撮れなかったです。

外側にいた佐久間さんだけ撮れました。

でも二人共大満足だった用です。

Iさんに至っては  バイキング  まで・・・

DSC_0144

その後 ピレネー には  I君も挑戦。

DSC05035     制覇です。なかなか見直しました。

メリーゴーランドからピレネーまでたいした男です。

DSC04989

乗り物は苦手な人と、得意な人がいまして、

スタッフも実は乗り物乗れない人と乗れる人とがいまして・・・

大半のスタッフは乗れないのでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乗れない組は応援に回り・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG1668

乗れる組は、ただただ、楽しんでました。

(あいつら 怖くないの????)と乗れない組は思っていたに違いありません。(笑)

DSC_0142

しかし、遊園地は乗り物だけじゃありません。

こんな、買い食いも楽しいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_0090DSC_0088  そして、誰もが、乗れる トレイン テッパンです。

CIMG1617

DSC_0122        パルケにはキャラクターたちもいて、

楽しげな雰囲気は園内そこらじゅうにありまして・・・

CIMG1630

そして、あの ねずみの大国にも負けずと劣らない??

パレードも、ありまして・・・

DSC_0223

DSCN2771DSC05040

ラテンの ノリは はるにれにぴったりで

DSC05050DSC05182DSC05165    パレードで踊りまくる、はるにれメンバーなのでした。

DSC_0198DSC_0196

若干おびえるメンバーもいましたが・・

DSC_0202   添乗員の長谷さんいわく。

「はるにれさんのためのパレードでしたね。」と

DSC_0219DSC_0221

はるにれは、ラテンがよく似合う。

DSC05151

昨晩に続き大騒ぎ~。

DSC05198

ちょっと乗り遅れたS君。

DSC_0268

パレードの後は、お土産買ったり、お茶したり、これも本当に楽しい時間ですね。

はるにれスイーツ男子も満足です。

DSC_0269DSC_0267DSC_0263

一日な長いかなあと思っていましたが、あっと言うまの一日でした。

DSC_0270

はるにれ史上最大の42名でしたが、今までで一番まとまっていたような気もします。

はるにれ という集団がそれぞれにとって必要である事を感じあっているような、そこに自分の居場所が

あるような・・と言うとかっこよすぎますが、そんな感じなのです。

帰りのバスは、いつもにも増して、ぐっすりと、みんなねむってました(笑)特にスタッフが・・・

いたずら好きの旅行担当者がこっそり写真とっていたんですが、マジ、ヤバすぎる写真なので、のせれませんが・・・(笑)

DSC_0015

今年も本当に楽しい旅行でした。・・・・・・・

・・・・・・・なんか伝え忘れたるようなきがするなあ・・???・・・・・・。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA