Blog

RUN♪♯ラン 第3回

 

10月26日

マラソン練習日★

RUN♪♯ランメンバー、中之島公園集合~~~!

CIMG6943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から新入部員が入りましたので

自己紹介から始まります♪

 

準備体操しまして、レッツRUN♪♯ラン!!

今回から練習参加しましたSちゃん 😀

CIMG6959

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイペースのメンバーについていきます!

ハイテンションで楽しんでます 😆

 

 

CIMG6952

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくん、Rちゃん、新入部員Sちゃんに負けじと

いいペースで走ります♪

 

 

CIMG6954

Yさんは、ゆっくりとマイペースに走ります★

 

 

CIMG6971CIMG6972CIMG6977CIMG6979CIMG6981CIMG7000

 

休憩とりまして再び走ります♪

CIMG6982

CIMG6984

実はSちゃん、このとき

めーーーーーーちゃ、テンションさがってました!! 😥

初めてのマラソン練習、前半ハイペース組に

頑張ってついていったので、体力限界。。 😥

「もうイヤ!!」「勘弁して!」「帰りたい!」

「帰ってお風呂入りたい!!」

「しゃぶしゃぶも行かない!!」

(この後、極楽湯でお風呂&しゃぶしゃぶの予定だったので)

 

Sちゃんテンション下がりながらも、

みんなから励ましの言葉もらいつつ、

一緒に歩き、走り、歩き、歩き、

最後までなんとか頑張りました :mrgreen:

 

CIMG6992

頑張ったお疲れ様Yさんハイタッチ★

 

CIMG7005

いい汗かいたぜTくんピース★

 

CIMG7003

「私は帰りたい」訴え続けるSちゃん。(笑)

 

整理体操すまし、極楽湯へ♪

しゃぶしゃぶ食べれることに全員ワクワク♪

Sちゃんも、いつのまにか銭湯としゃぶしゃぶに

ノリノリに 😆 (よかったー。)

ニコニコ笑顔で入浴♪

 

 

さっぱりしたところで

しゃぶしゃぶ食べまーーーーーーーーーす!!

CIMG7025CIMG7037IMG_0407IMG_1078

 

 

スタッフ天川氏、Tくんに

しゃぶしゃぶの食べ方教えます!

CIMG7015

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

「しゃぶしゃぶ旨味椎茸締め」

しゃぶしゃぶしたお肉に椎茸を重ね、

旨味を閉じ込めるそうです(笑)

CIMG7013

教えられた通り、ニヤつきながら

素直に実践するTくん。(笑)

おいしかったかな?? 😛

 

CIMG7036CIMG7038IMG_3627IMG_5757

お腹ぺこぺこなので、

早々とお肉なくなります!

 

CIMG7039IMG_1422

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣、とまることのない食欲!!

 

ピンポン押して〜

「おかわりください!」の

ペースが早いです。

IMG_7705

しゃぶしゃぶしては、食べる。

時間ギリギリまで、食べる。

 

 

 

一方女性陣はというと、

IMG_2294

テレビ見ながら、食べては休憩してを繰り返し

ゆっくりと、そしてしっかりと食べます 😛 ♥

食べ放題終了30分前には

別腹?の、デザートも注文し、

完食♥

 

 

 

 

Tくん、帰り際

今日頑張って走ったから足が痛いとのこと。

どんな痛さか尋ねると、、

 

 

 

「ピリピリするねん」

CIMG7042

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくん、それただ

足しびれてるだけやから!(笑)(笑)

 

 

本番まであと約3週間!

ドキドキワクワク

 

★新阜でした★

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA