Blog

ボーナスでいっぱいやろうかい。やってるかい。やってるぞ!

はるにれの12月。みんなの楽しみにしている活動。「ボーナスでいっぱいやろうかい。」

順調に開かれています。

DSCN3087 幸せそうなこの顔。肉。おいしいお肉食べると人はこんな顔するんですね。

稼いだおかねで、うまいもん食う。

誰にも文句は言わせません。・・・・(たとえどんなに肉を食らおうと)・・・

DSCN3090

はるにれの工賃は約2500円。 しかし、しかし、

それ以上の働きはしているとスタッフ一同思っています。もっと工賃も上げたいのですが、

それ以上に、働きを楽しみに変えていただきたい。そんな思いの始まりが

「ボーナスでいっぱいやろうかい」です。

だから、楽しい顔してくれると嬉しい限りです。

DSCN3092    バイキングスタイル。こんな経験もいいですね。

DSCN3124

 

アイスを自分で入れる。みんあドキドキわくわくです。

DSCN3145

食事の後はクリスマスを感じに・・・・

永遠の少女じゅんちゃんが一緒だとお茶目な写真が増えます。

DSCN3167    周りの人みんな巻きこむのも得意なじゅんちゃんです。

DSCN3195    じゅんちゃんのおかげで、メリーゴーランドもいつもより多めに

まわしてもらったとか・・・・・・・?

DSCN3152

さて12月4日(金)は 食事組ではなくて、カラオケ組み。

三度の飯より、豪華な肉より、カラオケ大好きなメンバーが集まります。

DSCN3300

DSCN3296

今年はYさんが初参加。嵐の曲で盛り上げて、

DSCN3255           スタッフ2名と、修二と彰の「青春・アミーゴ」で

盛り上がります。   懐かしい~

DSCN3246

Y君もタンバリンで参戦。

DSCN3265

熱唱系 少女のSさんも、パフェを食べてるときは、静かでしたが・・・・・

DSCN3274

歌うと、やはり・・・・・

ぶれてますが、マイケルとレインです。

DSCN3266 Y君パフェをほおばり、

DSCN3292   ご満悦。

DSCN3280  H君も速見ケンタロウを「悪いお兄さん」で歌う。芸当を見せました。

これはすばらしかった(笑)

DSCN3299

最後はV6の「輪になって踊ろうで」文字通り輪になって踊って歌って終わりました。

働くからこそ、楽しくて、楽しいからこそ、働く。そんな 毎日でありたいです。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA