Blog

走ってますよRUNラン♪♯ 第6回

 

なんと!RUNラン♪♯に、新入部員が!!!

 

CIMG8131

 

Nさんで~~す!(^^)!

 

 

 

初参加のNさん、始めはみんなと一緒に走りましたが

途中から自分のペースで 😀

 

CIMG8133CIMG8135CIMG8134CIMG8136CIMG8139CIMG8138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も全員頑張ってます!

 

 

 

 

いつもの休憩場所で集まります 😛

 

CIMG8129

 

 

 

 

Yさん、スタッフ北村、新入部員Nさんと☆★

 

CIMG8132

 

 

 

 

この日は雪が降るかもしれないと言ってたほど 寒い日で、

耳がちぎれそうでした(ー_ー)!!

耳あてしていってよかったー(>_<)

Sちゃんは耳が寒すぎて、

「あーーーーー!痛い!!!耳が!!!耳あてほしい!

耳が寒いよ!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーー 😈 」

って言ってました。・°°・(>_<)・°°・。

ホントホントに寒い日でした。

 

 

 

 

 

CIMG8143

 

初参加のNさん、実はお父さんも来てくださり

一緒に走ったのでした(^^♪

 

 

 

 

CIMG8150

 

暗闇で見つけやすい赤ジャンパーTくん今日も1番にゴール★☆★

 

 

 

 

 

CIMG8151CIMG8152

 

キュートな笑顔Rちゃん2番♥

 

ってゆうわけではなく・・・

Rちゃんは「ピース!!!」といって

いろんな人と コミニュケーション とるのです!(^^)!

今日もピース明日もピース毎日ピースなRちゃん♥

 

 

 

 

 

今回の夕食場所は、「よしだや」さんです!!

 

IMG_7699

 

 

 

 

RANラン♪♯メンバーで貸切~(^^♪

 

CIMG8153CIMG8154CIMG8155CIMG8156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の鉄板で焼いてもらうので、あったかいです~♥

 

 

 

 

IMG_0018IMG_0991IMG_2064IMG_6009IMG_7699IMG_8075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコだったので、すぐ完食。

以前もガイドで行った「よしだや」さん、

持ち帰りもできるので、昼食買いに行くこともあります 😛

広島焼きもおいしいけど、

塩だれ焼きそばおいしかったな~

 

IMG_6311

 

 

 

 

 

 

 

よしだやさんのお父さんとお母さん♥

またいきまーーーーーす(*^_^*)

 

 

 

 

RANラン♪♯

3月の「たこやきマラソン」に

出場決まりました★

ファンランで2キロ走ります!!

 

 

 

 

その前に・・・

2月の「淀川寛平マラソン」に

RANラン♪♯のスタッフ組で出場します!!

女性陣は10キロ、男性陣はフルマラソン

完走出来るのか否か 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、練習に参加できていないスタッフが

1名いることお気づきでしょうか。

 

 

 

IMG_2922

 

 

 

 

 

 

 

RANラン♪♯の準備体操と整理体操

そのあとの夕食と銭湯に参加しており、

運動せずに体重だけが増えているであろう

スタッフ天川氏。

ある日からずっと、足を痛めております。

 

 

 

大丈夫でしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

RANラン♪♯新阜でした 😛

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA