Blog

初夏のはるにれコトリップ vol.3

5月19日(木)

グリコピア   2組目

DSCN0870

Y君グリコと共演!!!!

グリコピア  2組目は  Y君。

何かと絵になる男 Y君  グリコ看板と共演で  一粒300kgというところですね(笑)

DSCN0836   この組にはグリコピア 初めてのメンバーが多数でしたが

DSCN0845   彼女Kさんは、6年前にも来ました。実は今回のグリコピアも熱望していた一人です。

嬉しそうな笑顔に私たちも癒されます。

DSCN0846     ほかのメンバーはとりあえず腹ごしらえといった様子ですか・・・

DSCN0850    DSCN0848    Y君のカツの大きさが気になりますが・・・・

まあそこは、ふれずに

DSCN0867

いよいよグリコピアへ。

 

DSCN0864

Y君 グリコの歴史に興味深々です。

DSCN0868

なぜか 懐かしのグリコ アイドル達には目もくれません。

DSCN0866        そして最後には 説明側に回る始末。

DSCN0894

そして、グリコのお姉さんに歩み寄ってゆく。

な、な、ナンパ ですか?? Y君

楽しみ方ちがいませんか??  しかしいつになく

積極的なY君。あのシャイで控えめな姿はどこに・・・

DSCN0880

 

DSCN0888

そんなこんなで、工場見学回りだすと、

T君 いつになく、真剣な表情で、細かいところまでチェックしてます。

DSCN0884

DSCN0883      あの、臭いと評判のカカオもじっくり見ていました。

そうです、思い出しました。T君のお父さん、確か 某お菓子会社でお勤めされています。

さてはT君コトリップにかこつけて、某お菓子会社から派遣された エージェントだったのかも??

20120728_b700ff

DSCN0898

じゃあ  ひょっとして、 Y君も  ナンパにかこつけた 逆ハニートラップ???

DSCN0897

いやー    ないない。(笑)

とにかくたのしい  グリコピア  でした。

DSCN0857

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA