Blog

秋も深まってまいりました。

ずいぶん秋も深まってまいりました。

朝晩めっきり寒くなりました。 紅葉の季節ですね。

はるにれの送迎コースには紅葉スポットがあります。

 

北千里の並木道。 一日終わって、お送りするときに通過すると ホッと します。

秋を感じることなく過ごす日々がここ数年続いています。

気候の変化で秋らしい日が減ったからか、

忙しく、せわしなく、すごしてるからか・・・

 

送迎はいろいろと ホッと する時間があるのかもです。

 

スタッフにとっても利用者さんにとっても。

 

さりげない優しさを持って、安全運転してくれる

ドライバーさんのおかげもありますね。きっと。

 

ところではるにれでは、

最近は皆眠たそうですが・・・。それも秋のせい?

 

 このポーズは落ち着くのかなあ?

気になった人はやってみてください。(笑)

 

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA