Blog

長居の悲劇!

特訓。特訓。特訓。

6月5日(日)風船バレーボール大阪大会

先日の特訓の成果の報告です。

DSC_0199

風船バレーボール、チーム結成4年目。

そろそろ、結果がほしい年頃です。

楽しくやってることに間違いは無いですが、勝利。優勝の思いも味わいたいのも正直な話。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  いつもにまして気合を入れてのぞみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA       そこは ホッといやいや

のまスポチーム の  OLYMPUS DIGITAL CAMERA         空回り DNA

 

健闘むなしく   1勝3敗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA           なかなか 大勝利には結びつきませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA      でも去年の0勝に比べれば わずかですが一歩前進です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     そして今年も笑顔満載でした。  笑顔は10歩前進です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    何気ない、試合の合間でもチームとしてまとまってきたなあと感じることも多かったです。

みんなの中で、風船バレーの存在もしっかりと出来上がってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     特訓のミスターKは・・・・・・

笑顔です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         特訓の成果 気になるところですね。

では お伝えいたしましょう。

K クイック

その出番はやってきました。

DSC_0107                  いざ・・・

DSC_0123

そして

DSC_0124

 

 

失敗。    アウトの笛が鳴る。

倒れこむ ミスターK ・・・・・・

この後、あまりのショックに  〇△▲■×〇▲▲×

・・・・・・選手交代です。  みなさん 察してください。

 

 

 

yjimageBU2A5V1O

ラモスを慰める    オフト監督のように

 

 

 

DSC_0138

jpn15102311000001-p1

 

柱谷を慰める  オフト監督のように・・

 

 

DSC_0138            o0640048011722137160

 

カズを慰める    オフトのように

 

 

DSC_0138

yjimage3337TDS8

アポロを抱きかかえる ロッキーのように

 

 

DSC_0138        私は  ミスターKを慰めたのでした。

「 大丈夫や!特訓の成果は次に持ち越しやで!」と

偉大なスポーツマンには必ず一人ではなくパートナーがいる。

 

 

 

yjimageTYWNCS89

ロッキーにはミッキーが

 

yjimage40GB03T5

ケイにはマイケルが

 

e0184512_123556

ダニエルさんにはミヤギが・・・・

DSC_0130

そしてミスターK。僕も君を必ず名選手にしてみせるからな・・・・・

また、特訓再開やで!!

・・・・・・・・・おっとこの二人も 我がのまスポが誇る名コンビでした。

ブログアーカイブ 2016 4月19日をごらんください。

DSC_0145

佐藤キャップとTUさん。  この日のわずかな勝利を飛びついて喜ぶ2人でした。

何だかんだ言っても  楽しかった  一日でした。

次回関西大会 初めて参加してみるつもりです。  10月2日。  応援よろしく

 

鳥居

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA