Blog

はるにれクッキング!お久しぶりでーす。

春巻き6月15日(水)  はるにれ クッキングを行いました。

本当久しぶりでした。

IMG_8408  皆さんは覚えているだろうか?  はるにれ スタイルを

IMG_8406    エプロン三角巾

IMG_8405   個性的に 着こなしていく

IMG_8408   その最も絵になる男たち  K4

DSCN1049    この4人が今回も先頭になって、引っ張っていくクッキング。

料理男子4人組   ・・・・・・・んんんん・・・・

DSCN1066     K4のT君 怒ってる?????

DSCN1048   T君今回はあきにれへ応援へ出かけました。

K4のメンバーと離れて、ちょっと緊張ぎみだったかな?(笑)

DSC_0119     全然料理の事をお伝えしていませんでしたが、

今回は、チョーさんの春巻きです。チョーさんは写真右の新スタッフです。

新スタッフ紹介も進んでいません。近日アップいたしますのでお待ちください。

IMG_8423

具をいっぱい作って、 皮に 入れていきます。

IMG_8420    大きな男が丁寧な仕事していくとなんかほっこりします。

DSCN1054

こちらの二人は皮に興味深々です。やっぱりクッキングは男子がめだちます

DSC_0183

なぜか100万ドルの笑顔もやってきて・・・

DSC_0184

クッキング初参加の面々も

IMG_8392DSCN1071    積極的に参加してくれました。

IMG_8404

YTさん。お、もう、はるにれスタイルをマスターしております。素晴らしい。

DSCN1088

春巻きも順調にできあがり、

DSCN1087

チョーさんの春巻きは揚げずに、焼きます。健康的です。

DSCN1109

あとは、おいしく食べるのみ。

DSCN1105

おいしい。   今回もおいしくいただきました。

料理は愛情!

E7B590E59F8EE58588E7949FEFBC92

ですね。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA