Blog

負けちゃらんねー♡

 先日、ガイヘルで「 大学の学園祭 」に行ってきました。

この年で、学生さんたちの聖地に入るなんて(>_<) ドキドキ♡ワクワク

模擬店やお笑いライブ・お化け屋敷・ダンスショー・軽音ライブ・落語…などなど 

企画がいっぱいで、すべてが学生さんたちの手作りでした!!

 みんなで、ひとつのことに取り組み、最高のものを作り上げる。みーんなが楽しそうでいい顔☆(^^)

Sちゃんも、とってもいい顔♡

 

 学生さんたちだけでなく、子ども、おじさん・おばさん、おじいちゃん・おばあちゃんといろいろな人たちが集まっていて、みーんなが自然と楽しそうで、大学内全体がとてもいい雰囲気でした。学園祭にお邪魔している私たちもいつの間にか自然にその雰囲気に溶け込んでいて、とても楽しかったんです♡(・∀・)

ノリノリのSちゃん 

 また、感極まって泣いてる学生さんもいて、みんな青春してるなーっ♡ と私まで感動してしまいました。

私も青春したいなー。。。(笑)

 

あっでも、第2??の青春時代をこのホッとで過ごしている気がします!!

“ みんなで、ひとつのことに取り組み、最高のものを作り上げること ” 私は、まだまだ至らぬ点多いと思いますが、これからもホッとのスタッフやヘルパーさんたちと一緒に最高のもの・支援を作り上げていきたいと思っています!!

私たちがひとつひとつ一生懸命になって楽しめば、きっとみんなも楽しく過ごすことができますよね???

青春時代のように、もっともっと人生楽しみましょー(^^)ノ 人生楽しまなきゃ損損損!!

 

 

 

わたしの青春時代…もっと楽しみたかったなーー♡っと思うフクヤマでした(―∀―)

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA