Blog

ホッとの終わらない夏。

9月に入りました。

しかし、今年の夏は暑かった~!

46666707  関西は猛暑日が続いたとかニュースで言ってます。

アツイと言えば・・・・・・

51755786

この人をおいて他にいませんね。

この夏はよくテレビに出てました。

そう、リオオリンピック。 これも アツサを感じさせました。

e0206242_09462933 e0206242_09502211 th

でもやっぱり、関西をアツくさせたのは・・・・・・・

そう、ホッと ですよね(笑)

まだまだ、ご報告できていない活動が ズラリとあります。

そのホッと この夏話題をさらった

 

IMG_0886   パイナッポー ボーイ

よりも

profile_photo            あっ

また写真間違えました。(笑)

DSC_0261         笠井スタッフ。

父さんキャラが定着しつつあります。この夏のイベントに引っ張りだこです。

それでも、日焼けは通勤焼けと言い張る頑固者です。(笑)

すっかり朝晩は、涼しくなり、秋の気配が聞こえてきそうですが・・・・

ホッとのアツイ夏はまだまだ終わりません。

この人をお忘れなく!

KIMG0225       佐藤キャップ!!!!!!!!

そういよいよ、 今度の土曜日

キヨシの キーポンシャイニング  始まります。

IMG_2278IMG_2306      キャンプファイヤーにすべてをかける

佐藤キャップ。 どんな キヨシ  が、まっているのか?

ホッとの夏は終わらない。  まだまだこれからです。

DSCF2155     イベント前々日、忙しいふりして、スタッフ福山をこき使うキャップです。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA