Blog

この時期がきました。  ボーナスです。1

12月 はるにれ 行事の一つ。ボーナスでいっぱいやろう会。

一年間一生懸命働いたて得たお金を使って楽しむ。

そんな取り組みが続いております。

dscn2794

「稼いだお金で 食事会  組」は昨年に続き しゃぶしゃぶ 食べ放題!!

dscn2758   食う

dscn2763  食う

dscn2775   食う

んで

dscn2759dscn2791   ちょっと休憩!!

dscn2770     こちらのK君  怒られてすねてるわけではないですよ(笑)

スタッフYによそってもらいこの後たくさん食べました(笑)

p1090411    第2グループも 食いまくりです。

p1090413p1090419   やっぱ基本ですね。

食べるの・・・・(笑)

p1090432            ツリーも見に行ってきました。

p1090436     メリーゴーランドも乗って  みんな、なれたものです。

p1090435p1090434   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

p1090437   およよよよよよよよおよよ・・・・・

T君乗ってます。昨年まで、かたくなに乗らないといっていた T君。

なんあああああんてことだ!!いややや  素晴らしい! T君楽しんでくれたかな!!

cimg0084   「稼いだお金で ボーリーング しようぜ!!  組」

盛り上がっちゃいました!!

cimg0048   S君得意の  Sスタイルで転がします!!

cimg0009cimg0030                Tさん、ボールが転がるほうへ体を傾けます。

スタッフ アンドゥーも 一緒に傾きます。

cimg0053            やって来ました。 ムーライトタイム。 このときにストライクを出すと

写真を撮ってもらえます。 そんな人生うまくいくはずもないのですが・・

Tさん なんとストライク。

cimg0056

 

感動して じゅんちゃん 泣いてしまいました。

(マジです。) 昔はあまり人とも話さず、何事も首を横にふり参加しなかったTさんの

事を思い出したようです。成長ぶりに感動したのですね。

いろいろな活動も私達から見れば、同じことの繰り返しに思えても、みんなにとっては

違って思える事も多いのかも知れないです。継続した支援の大切さも感じました。

いつか、働くことが楽しいこととつながっていければ又嬉しい限りです。

ボーナスでいっぱいやろうかい。後半戦は また・・・・

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA