Blog

ポポロ外出 パート7

img_6486

Nさん

スパワールドに行った時の写真!(^^)!

泡だらけです~~~♪

img_6464img_6487

私達が行った時間は他に誰もいなくて、

泡ブース貸切!(^^)!

img_6481img_6492

2人でずっと泡に埋もれてました)^o^()^o^(

 

Nさんプリクラ撮りたいとのことで1枚♪

img_6493

↑↑ 好きなマンガ「ワンピース」のキャラクターの名前(サンジ)

落書きしてました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

img_6204img_6202

動物大好きHさん

海遊館の横にある、マーケットプレース内の

「アニパ」にて(=´∀`)人(´∀`=)

フクロウと添田と記念撮影♪

 

 

 

 

 

img_6152img_6151img_6146img_6148

夕方のあっしゅにて(╹◡╹)♡

この日は太鼓の達人ゲームと卓球で

盛り上がってました!!

ゲーム以外にも、「この前〇〇行ってきてん。」

「〇〇さんとプリクラ撮ったよ。」などなど、

お互いの近状報告の場でもあります★

 

 

 

 

 

img_4796

Wさん

私がWさんを撮ろうとすると

逆に写真撮られちゃいました(=^▽^)σ

Wさんは私の事を「安室奈美恵」だとか

「華原朋美」だとか、、言うんです。

似ても似つかない有名人の名前を言っては

「イッヒッヒッヒッ」と小悪魔のような表情で笑う。

Wさんです。(笑)

 

 

 

 

 

 

img_6769

Tさん

この日は阪急梅田のクリスマスイルミネーションみて、

昼食後のデザートにパンケーキを♪(Tさんリクエスト(^-^))

よっぽど美味しかったみたいで、

Tさんのグルメリポートが始まりました。

「うーん、パンケーキ!めっちゃ美味しいわ〜

ほっぺがとろけそう、美味しいわー

ブルーベリーも、美味しい〜〜

ミントの爽やかな香り

う~ん、おいし~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

食べながら美味しい美味しいと

言い続けるTさんでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

img_6016

Oさん

今年のあいほーぷ祭りにて☆にっこり笑顔です(*´∀`)♪

Oさん、歌うのが好きでよくヘルパーと一緒に

歌いながらガイド行ったりします♪

 

 

 

 

 

img_5619

Sさん

笑顔で見つめる先は、、、

img_5631

アンパンマン!!!

img_5634img_5620

もうかれこれ3、4年くらい??

ハマり続けている「アンパンマンミュージアム」

Sさん休日のガイドは必ず、須磨水族園のイルカショー見てから

アンパンマンミュージアムへ行くという

とっっってもお気に入りの場所です★

 

img_6649

Sさんは着ぐるみ大好き♪

青いのは須磨水族園のキャラクターで、

入口にいたのでハグ)^o^(

 

こちらは家族で行ったUSJの写真だそうで♪

img_6116img_6115img_6114img_6113

良い笑顔です~~~♥

 

こちらはガイド中、

映画館前にドラえもんが来るとのことで立ち寄り★

img_0430

記念撮影♪いつも持ち歩くマイスプーンでツンツン。

 

 

 

 

 

 

fullsizer

 

今日はここまで\(^o^)/

新阜でしたー!

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA