Blog

ゆくとし、くるとし、おもてなし、きよし。

イベント報告!

もう本当に今年もあとわずかとなりました。

忘年会。皆さんはもう終わりましたか?

ホッとイベント忘年会12月18日に開催いたしました。

p1090502 ここ数年行っているクリスマスパーティーを

忘年会&新年会にかえて今年は行ってみました。

一年をふり返り、おもいっきりお疲れ様の意味をかねて年忘れを楽しんでもよし、

来る年に思いを馳せ、楽しむのもよし。どちらかに参加してもらう企画です。

今回は、忘年会の報告です。

p1090474  続々と会場の「あっしゅ」に集まってきます。

p1090481      クリスマスの帽子をかぶってている人もいますが・・・  忘年会です。

・・・・でもクリスマス前やからね・・いいか!!

p1090488     パーリィーボーイ杉ちゃんも、被り物で盛り上げてくれます。

p1090506    おいしいランチセットでp1090505p1090508        まずは、腹ごしらえ。

p1090518     パーリィーには、おいしいものがつきものですね。

p1090519            忘年会なのですが、 来年の抱負をみんなで書きました。

p1090564p1090567p1090568   これが意外と盛り上がりました。

みんなしっかりと来年の抱負もってるんですね。感心しました。

私は・・・来年は・・・・あああああまだ来年のことは考えれません!!(笑)

p1090577p1090578p1090585    そして、パーリィーですから・・・

やっぱり    ビンゴでしょ!!

p1090615     司会はこの人 「おもてなし、きよし」です。

(普段着やがな! 手ぬきよったな!!)

p1090617    と  S木さんは、思っていたのかな???

p1090630p1090635p1090642p1090644p1090648

みんな ビンゴで獲得したプレゼント楽しそうです。

イベント係も思考凝らしたプレゼントを用意してくれました。

p1090651p1090650p1090652p1090655     あー楽しかったと、ここで終わってもよかったのですが、

どうしてもと、 ベルギーから今年もあの方達がやって来ました。

p1090683   「ゆくとし、くるとし、おもてなし、きよし With ベルバンド」

p1090691      みんな真剣に聞き入ります。

p1090693       ベルバンドなのに、何故かきよしの輪唱が始まります。

p1090699     ケンジいや改め ナパキャットスギハラ の輪唱も飛び出し

p1090694              会場 うけてます。

昨年ドン引きやったのに、うけてます。

素晴らしい!!

悪いことは 忘れて!!良い年をむかえれそうかな!!

p1090700     来年も 楽しむわよ!! BY 理事長!

この一年いろいろ会った人も、なかった人も、

新たに迎える年が良い年になりますように。

p1090704鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA