Blog

RUNラン♪♯第20回 新年会★

遅くなりましたがRUNラン♪♯新年会の報告です!

今回は「新年会」なので、、、

走りません(●´ω`●)

 

まずはお決まりの大衆銭湯「湯の国温泉」へ

IMG_0036

さっぱりした後は「ペチカへ」

今日はここで新年会♩

 

新年会ですので、RUNラン♪♯会長Sさんも参加\( ˆoˆ )/

IMG_0039

 

IMG_0048

マネージャーYさんお酒前にして嬉しそう❤

 

IMG_0051

Sさんは最近ビール飲まないとか?

 

 

さぁ乾杯です。

乾杯の挨拶はTくん!

IMG_0055

『カンパーーーーーーーイ!!』

IMG_0056

IMG_0057

こっちの席もカンパーーーーーーーイ!!

 

 

Nさんコークハイに挑戦!

IMG_0061

まずは匂いチェック入りまーす。

IMG_0062

飲んでみる。

IMG_0064

口を押さえたーー(笑)

あんまりだったでしょうか?(笑)

 

 

Oさんも普段飲まないお酒に挑戦!!

『まずーい。にっちゃん(新阜)これジュース?』

と言いつつ、二口、三口、

飲んでみるOさん。

とても微妙な顔してます!(笑)

(この後グビグビ飲んでました(^ ^)気に入ったかな?)

 

 

Iさんも挑戦!!

IMG_0065IMG_0066

眉間にシワが寄りましたーー!(笑)

 

 

IMG_0069

次々とご飯が運ばれてきます。

IMG_0074

 

『おいしぃ〜(#^.^#)』

IMG_0076

 

 

食べるの大好き。お箸が止まりません。

IMG_0079

IMG_0083

IMG_0087

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースしてコミニュケーションとるIさん。

Sさんにピースしますがなかなか届かず。

IMG_0101IMG_0102

諦めたーー(笑)

 

 

Nさん上機嫌(´∀`*)

IMG_0115

IMG_0122IMG_0123

Tくんも絶好調♩笑いっぱなし!

そしてビールをずっと拒否していたSさんが

飲み出しました~!(^^♩

 

 

食べ物がくると無言になるRUNラン♪♯メンバー。
IMG_0131

だって『おいしぃ〜!』から(#^.^#)

IMG_0132

 

 

Sさんに眠気が。。。こりゃマズイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0133

 

 

では、本日のお楽しみ

くじ引きスタートです!!!

IMG_0135IMG_0136

IMG_0149IMG_0151IMG_0153IMG_0155IMG_0156IMG_0158IMG_0160IMG_0166IMG_0172
IMG_0184

 

 

 

 

 

 

 

 

全員にプレゼントがまわりました★

ちなみにプレゼントはファミリーマートの福袋から

みかん1つまで(^^♪

プレゼントの幅広めです!(笑)

 

 

大盛り上がりの新年会でした〜!

IMG_0188IMG_0189

 

 

RUNラン♪♯新阜

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA