Blog

ポポロ外出 パート10 

毎月ある太鼓教室の練習風景♩

楽しみながら、真剣に、練習\( ˆoˆ )/

 

 

Tさん

卓球🏓すると必ず人がいない方へ

球を打ち飛ばします。(笑)

ヘルパーは球を追いかけまわり、

Tさん『ムフフ(笑)』と笑う。

いつもこんな感じで楽しんでます♩

 

 

 

Mさん

似顔絵缶バッチGETーー♥♥

 

 

 

Kさん

ヘルパーかわぐっちゃんと\( ˆoˆ )/イベントにて★

 

 

 

Nさん

クラフトホリックというキャラクターが

好きなのです♩

この前クラフトホリックのカフェが

期間限定で梅田にオープンしていました(^.^)

 

Nさん他にも

ポムポムプリンのお店に行ったり♩

キティーちゃんカフェにも♩

いろ〜んなカフェへ行きますヾ(๑╹◡╹)ノ”

添田と〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

Tさん

毎月極楽湯でリフレッシュしてます♩

カラオケは、振り付け有りで((o(^∇^)o))

主に演歌を歌います♩

同じホームのKさんとの帰り道\( ˆoˆ )/

ヘルパーさんが撮ってくれた写真です★

 

 

 

Kさん

スマイル写真♩(*´∇`*)

 

 

 

Hさん

ヘルパーいっちゃんと♡

 

 

 

RUNラン♪♯のYさんとNさん

フォルクスで食事満喫🍽

 

 

 

Nさん

新世界で串カツ〜♩

 

続いて雪あそびイベントでの写真♩

2人で寝転がって気持ちかったな〜

 

なんて思い出します(^.^)❤️

 

 

 

今日はここまでヽ(・∀・)

新阜でした★

 

 

 

グッバイ。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA