Blog

いちごがりに行ってきました。

新年度を迎えたはるにれですが、まだまだ報告できていないことだらけ・・・

行事がたてつづけに・・・・・・ いやー充実の毎日です。

今回は 3月に行われた「いちごがり」をご報告します。

   Y君 先日送別会をご報告しましたが、3月6日 これが最後の行事となりました。

   Y君と仲良しのUさん。最後の行事を楽しみ、ついでにいちごも楽しみ・・・

苦手ないちご食べてます。(笑)

  Tさんはお上品に・・・

    H君はアイスに夢中。

    3月7日 組は にぎやかなメンバーでした

  3月7日は  大人いちごがりです。

          がっつきません。

        優雅に

     たしなむように・・・・

            制限時間など気にせず、エレガントです。

     エレガント いちごがりです。

 

  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、やっぱり がっついていました・!!!!!!!!!!!!

   3月21日には   Kさんが 久しぶりの 参加!!!

実はしばらくいろいろあって家からでれなかったんですよね・・・・

最高の笑顔です。ミス ストロベリーです。

   そしてパイナップルボーイ改め トロピカルボーイ

新人スタッフ 船コッシー  いじめが始まります。

     何とか 食べてもらおうと必死の  新人ふなっこっしー。

     意地でも食べない トロピカルボーイ。

       してやったり・・・・ 悪い顔してます。(笑)

    こちらは、しっかり食べてます。

    こちらも・・・

   お作法もしっかりと・・・・・

3月28日のメンバーは・・

  なぜか仁王立ちシリーズ・・・・・・?????

      今回 5 グループで行きました、ぞれぞれ行くメンバーが違えば、同じ場所でも

雰囲気がかわるんですよね。不思議なものです。

今年も楽しい いちごがりでした。

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA