Blog

ポポロ外出パート12

去年の風船バレー大会の打ち上げ♩

大会当日の写真を見て、『頑張ったよね〜~』

なんて話しながら(=´∀`)人(´∀`=)

事務所前にある『ペチカへ』でお鍋食べました★

残念ながら最近ペチカへ

閉店してしまいましたが。。。(>_<)

 

 

 

 

TさんとUSJ★

キティに会い、アツイハグ!!!(^-^)

『キティ―――!、会いたかったわー!』

と、Tさん(=´∀`)人(´∀`=)

とっても嬉しそうでした❤

乗り物、特に絶叫系が大好きなTさんと

朝から晩までUSJ満喫しました。

新しくできたフライングダイナソーに乗車したときは

『なにこれ!すごい!!すごいな!

これつくった人すごいな!!』と、発車前から終わった後も大興奮♪

2人で絶叫しまくり!

本当に空飛んでるみたいでしたd(^_^o)

 

 

 

 

Oさん

コカコーラのマイボトル作り♩

グランフロントにあります(o^^o)

それぞれの名前入れて、持ち帰りました♩

 

 

 

 

Oさんとかわぐっちゃん❤

Hさんとかわぐっちゃん❤

アルパカにエサあげるHさん( ^∀^)

 

 

 

 

ガイドの定番カラオケ♩

合いの手入れて盛り上がってます!!!(=´∀`)人(´∀`=)

『あ〜ヨイショッ!』『そぉ〜れっ!』

とってもとっても楽しいカラオケ♩

こうして何組かで行くのもまた楽しく

盛り上がります♩(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

Mさんグランフロントにある庭園にて

一休み。( ´ ▽ ` ) 撮影:砂子さん★

 

 

 

 

ギャルズ3人組❤

Oさんとドッグカフェに行ってきたときです(^.^)

 

 

 

今日はここまで。

新阜でした★

 

最後はキャップ《キヨシさん》とIさんの

ピースでさーよーならーー!

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA